7月に受けた世界の歴史


スクーリングの結果が出ていました!!






課題も最終試験もすごく難しくて


質問されていることに対して


的を得た回答ができているか


不安だったんですが


A評価頂けてよかったですおねがい





昨日はiNetスクーリング


コミュニケーション論の試験を受けました!!


思っていたより難しかったけど


字数少なめだったのでなんとかできましたアセアセ





明日、明後日は統計学のスクーリングです驚き


カモシュウも近づいていますが


復習終わっているのは


・会計の世界史

・情報分析力を鍛える

・考える力をつける


未復習なのは


・問題発見、解決力を身につける

・財務諸表の知識


財務諸表の知識が難しいんだよな〜えーん





スケジュール的に結構厳しいですが


月〜水の3日間で残り2科目の


復習を頑張ろうと思いますニコニコ