産能短大に入学して初のカモシュウ!!




昨日は


簿記を基本から学ぶ

日本の歴史

経済を分かりやすく学ぶ


3科目受けましたニコニコ




簿記の基本は時間内ギリギリで終了ニヤリ


日本史は時間にかなり余裕有爆笑


経済を分かりやすくは時間が足りずえーん

2つ目の記述問題600字のところ450字で時間切れとなってしまいましたえーん




今日は


ビジネス数字力養成講座

資産運用と金融商品の基礎知識



ビジネス数字力は時間に余裕有ニコニコ


資産運用と金融商品はトラブル発生えーん

記述問題の1問目9割入力したとこで全部消えてしまい…えーんえーん


残り時間20分。入力内容を思い出しながらなんとか最後まで入力ガーン


残り時間12分で最後の記述に突入

時間が足りなくて400字のところ320字で提出となりました泣



解答欄が真っ白になった時

思わず発狂して投げ出そうかと思いました笑い泣き



そんなこんなで

初めてのカモシュウなんとか5科目終了です照れ



既にカモシュウ終わった皆さん

お疲れ様でしたニコニコ


これから受けられる皆さん

頑張ってくださいねキラキラ