6月1,2日の二日間、産能短大に入学して初めてのスクーリングでしたニコニコ



初のスクーリングに緊張気味でしたが、

同じく短大1年生の方が約50%

初めての方が33%ということで

少しリラックスして望むことができましたルンルン






今回は経営学入門。内藤英俊先生です。

物腰が柔らかく優しい先生でしたニコニコ



予習としては

テキストを1回読む、リポート提出

配布資料を印刷して目を通す



この程度で授業についていけるのか驚き

と、ちょっと不安でしたが

授業の進行ペースがゆっくり丁寧だったので

特に混乱することもありませんでしたニコニコ




一日目終了後に課題提出

二日目終了後に最終試験提出

無事に初のスクーリングを終えることが

できましたキラキラ