久しぶりのレッスン | かおさんの気まぐれ日記♪

かおさんの気まぐれ日記♪

韓国大好き!SHINHWA大好き!
のんびりやってます♪

今日は約2年ぶりはてなマークにプライベートレッスンをしました
久しぶりでどうなるかなと思ったけど何も変わらず楽しいレッスンとなりましたニコニコ
なんやったら前より気楽に受けれてるかも

先生チョイスの曲やけど

なかなかやな~私が絶対聞かないジャンルやし
歌詞がブッ飛んでる!!
それに先生の振りもやっぱりか~って感じで
またまた難しいショック!
ほんま先生の振りは独特
今回のジャンルは?って聞いたら
「ジャンルは俺」
ワケがわからーん
ある意味名言

でも、K-POPとは違うから楽しい音譜
絶対、踊れるようにしてやる

화이팅~グー