K-POPダンスイベントに行きます! | かおさんの気まぐれ日記♪

かおさんの気まぐれ日記♪

韓国大好き!SHINHWA大好き!
のんびりやってます♪


ここでは書いたことないんですがダンスを習っています
もともとダンスが好きでスポーツジムのダンスプログラムに入ったりしてやってたんですが
韓流ヲタクになってK-POPにはまり、好きなK-POPの曲でダンスが出来たら最高やな~と思って3年前からK-POP dance studioに通い始めました

K-POPの曲を約2ヵ月かけて振りを覚えます
フォーメーションもしてほぼ完全コピー状態にします
なかなか難しいけどめちゃめちゃ楽しいです音譜

ダンスについてはこれからちょこちょこ書かせてもらいます
今日は今週の土曜日にあるK-POPイベントのお知らせです

たくさんのコピユニのグループが出るK-POPダンスイベント『HAJA!K』
私もダンスイベントを見に行くのは初めてなんですごく楽しみです
どんなイベントになるのか興味津々ですニコニコ