今年を振り返って… | かおさんの気まぐれ日記♪

かおさんの気まぐれ日記♪

韓国大好き!SHINHWA大好き!
のんびりやってます♪

2015年も残すところ、日にちが変わるとあと1日となります
1年本当に早かったな~と思います
振り返ると充実した1年やったなと思いますニコニコ
毎年ですがやりたい事をやって自由気ままに過ごしたかなはてなマーク

去年から始めたダンスも続けてやってるし、発表会に初めて出たりして音譜
それに、やりたかったジャンルのjazzのレッスンも始めれたし
途中モチベーションが下がってダウン行きたくないと思った事もありましたけど…
今はまたモチベーションが上がってアップもっともっと上手くなりたい気持ちでいっぱいですグッド!
来年は今以上に頑張りたいと思います

自分磨きも継続してやってますが、今年はストレスを貯めることなく順調に出来ました
この調子で来年も更に磨きをかけて行きたいと思いますにひひ

ヲタク活動を振り返るとやっぱりこれでしょう
今年は神話が日本で久しぶりにファンミーティングをしたことを忘れてはいけません
まさか、日本でシナを見れるとは
ファンミもめちゃめちゃ楽しかったしにひひ
やっぱり6人がワイワイしてる姿は最高です
来年は日本に来るとムン代表も言ってたので期待したいと思いますラブラブ

来年も今年以上に充実した1年になるようにやりたい事をして仕事も頑張っていきたいです
やりたい事だらけなもんで、まだまだやりたい事があります
来年は1つでも始めれたら良いかと思ってますチョキ

ブログに遊びに来てくださった方々ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
来年も気ままに書いてますので遊びに来て下さい。
来年もよろしくお願いします

でわ、よいお年をニコニコ