おはようございますニコニコ


奈良大和高田アロマセラピーエステサロン
サロットリラッサートピンク薔薇

セラピスト kaoriです。






本日水曜日は、定休日をいただいてますクローバー



blogをご覧いただき、誠にありがとうございますイエローハーツ





さて先月、受験してまいりました。


日本化粧品検定です。


大阪会場は、

河内小阪にある大阪商業大学だったのですが、





なんと遡る事、33年前ポーン


ワタシも河内小阪にある短期大学に通っていたので、



駅に着くと、


「ひょぇ〜    懐かしすぎる笑い泣きキラキラ

と感慨深い気持ちになりました流れ星




まぁ〜コンビニがチラホラ出来てましたが、

さほど昔と変わってないのが、逆に驚きましたニヤニヤ




受験者の方が予想以上に多くて、

気後れと緊張で、

シャーペンの芯を何度もおりながら、用紙に記入しました滝汗


あっという間に、タイムアップゲッソリもやもや



正直、
「あぁ〜大丈夫じゃないかもぉーチーンガーン

と、撃沈気味でトボトボと帰りましたショック





そして、

先週末結果が郵送で届きましたビックリマーク



ドキドキしながら、開けると!?




合格してました〜笑い泣きアップアップアップ



仕事などをしながらの勉強は結構大変で、

覚えることがたくさんあり、


昨日覚えた事が、今日抜けてるガーンって事が多々あり、




試験までのラスト1ヶ月は、

早起きして、朝5時から勉強しました真顔




これで、
もぉ〜朝活しなくてもいいんだぁ〜えーん


と、思うのと、

やったぁ〜って思うと、



合格通知を見ながら、ウルっとしましたぐすんあせるあせるあせる




栄養士、
アロマセラピスト、
アロマインストラクターと共に、


ますます、みなさまの美容と健康のお手伝いに邁進してまいります。



引き続き、これからもよろしくお願い致します。