こんばんは〜星流れ星


奈良大和高田アロマセラピーエステサロン
サロットリラッサート赤薔薇

セラピスト kaoriです。






いつもサロンのご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。


blogをご覧いただき、ありがとうございますグリーンハーツ




さて流れ星

先日、治療院の患者さまから素敵なお土産をいただきましたルンルン



那須御用邸キラキラ

インゲン豆の蒸し羊羹爆笑ラブラブ




早速、お昼のおやつにいただきましたラブラブ



「おぉ〜っ 美味しい〜笑い泣きアップ


インゲン豆の風味を味わいつつ、

しっとりとした品の良い甘さの美味しい蒸し羊羹でした星星星星星




お取り寄せできるのかしら??


是非、また食べたい逸品です合格ニヤニヤ