こんばんは〜星空キラキラ


奈良大和高田アロマセラピーエステサロン
サロットリラッサート星

セラピスト kaoriです。






本日もサロンのご利用、次回予約をいただきまして誠にありがとうございました。



blogをご覧いただき、ありがとうございますグリーンハーツ




さて流れ星

先日のお客様、


「なぜか、手にいきなりポツポツが出たんですガーン



ワタシ、

[ひょっとして、封を開けていた日焼け止めクリームを塗りませんでしたか?




「あっびっくり、塗りましタァ〜」とお客様。





この急に強い紫外線だったら、

お家にあるUVクリーム塗っちゃいますよね爆笑




しっかし、

封を開けた化粧品類は、2か月未満で使い切ることが鉄則です真顔



一度封を切ると、

どんどん酸化していきますもやもや




酸化したモノを使うと、お肌ダメージにつながりますガーン




いつ開けたのか分からなくなったお化粧品は、


サンプルなども含めて処理をすることは、ご自分のお肌を守ることです真顔