こんばんは〜夜の街キラキラ


奈良大和高田アロマセラピーエステサロン
サロットリラッサート星

セラピスト kaoriです。





本日もサロンのご利用、次回予約をいただきまして誠にありがとうございます。



blogをご覧いただき、ありがとうございます音符


GW期間中も、通常営業中です流れ星




さてキラキラ

お客様から、素敵なプレゼントをいただきました笑い泣きラブラブ



かわいい〜ルンルン


ヒヨコちゃん?




いえいえ、ただのヒヨコちゃんではありませぬ真顔



ちゃんとした『多肉植物』なのです。



【2週間に一度の割合でお水をあげてください】


とか、


【日当たりの良い場所に置いてください】

などの説明書がついてました。




『シミズさぁ〜ん10周年おめでとうイエローハーツ
というお言葉と一緒にいただいた贈り物。


泣きそうになりましたえーんあせるあせるアップ





この感謝の気持ちは、

サロンワークにてお返しができましたらと思い努めてまいります。


これからも、よろしくお願い致します。