こんばんは〜星空流れ星


奈良大和高田アロマセラピーエステサロン
サロットリラッサート赤薔薇

セラピスト kaoriです。






本日もサロンのご利用、次回予約をいただきまして誠にありがとうございました。


blogをご覧いただきまして、ありがとうございますグリーンハーツ




今日は、極めて寒いですね〜雪の結晶




寒い時あるあるで、

お昼ご飯を竹村先生と一緒に食べていた時に、



以前ワタシが、

カナダの🇨🇦イエローナイフに、オーロラを見に行った時の話しで、


氷点下42℃が平均の暮らしの中、



オーロラ観測地でのテントの休息に食べたトナカイのスープや、


マオリ族のご家庭にホームステイした話などなど、


地元のキャリアウーマンは、氷点下の中でもハイヒールとトレンチコートで闊歩しているハイヒール



などの話しで盛り上がりました乙女のトキメキ





ちなみに、



オーロラ観測時の氷点下40℃以下の地域に観光する方は、

バンクーバーでのトランジットの段階で、各サイズのチェックをして、


現地の空港で、防寒着と防寒靴を借りるシステムになっているかと思いますニコニコ




氷点下40℃のイエローナイフでは、

粘膜が一瞬にして、凍ってしまいますので、コンタクトレンズの使用は厳禁。


鼻毛も、マフラーで顔を覆っていないと直様凍ってしまいます流れ星



その当時の写真を見るだけでも、

ゾクっとする雪景色ガーン



真冬のイエローナイフは、どこも真っ白な景色です雪の結晶




こんなに寒くはないにしても、

寒さで身体がキュッと縮こまってしまいますもやもや



グッと凝りをほぐし、
精油をブレンドした温かいオイルで、

グッと凝りをほぐす、リンパマッサージはいかがでしょうかニコニコ




今月、21日(木)午後3時より空いてます空



みなさまのご連絡を心よりお待ちしてます。


よろしくお願い致します。