こんばんは〜夜の街流れ星


奈良大和高田アロマセラピーエステサロン
サロットリラッサート赤薔薇

セラピスト kaoriです。





いつもサロンのご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。


blogをご覧いただきまして、ありがとうございますグリーンハーツ




先日観た【ボヘミアンラプソディー】の映画の影響で、


今日も、Queenの曲をずっと聴いて胸苦しくしておりますぼけー




さて、


ワタシがいつも拝読させていただいている方の投稿キラキラ




思わず「確かに…真顔」と頷いてしまいましたので、リプログさせていただきました。




大好きなQueenのフレディ マーキュリーは享年45年。


彼は、病気による死去です。


病気は、いろいろ要因があります真顔




先天性、

感染症、

生活習慣、etc…




ワタシがアロマセラピストになったきっかけは、




以前の仕事でストレス三昧笑い泣き


仕事場の近くにアロマセラピーサロンがあり、いつも疲れきった身体の回復をしていたので、


「こういうお仕事って、いいなぁ〜ルンルン」と思ったのがきっかけですキラキラ




その後、やはり無理に無理を重ねてゲロー


消化器系の病気になり、




担当の医師に、

『アンタが死んでも会社は潰れへんで。そこまでして働くのはアホやで』

と言われた事もあり…



ふと、辞めよーゲラゲラクラッカー


と、明るく即決できました爆笑ラブラブ




もちろん、

ちゃんと引き継ぎをして、円満退職させていただいたお陰で、

プロのアロマセラピストとしての勉強ができるだけの余力もできました。



前職の代表はじめ、先輩や同僚の方々のお陰です。

今でも、感謝の気持ちは忘れたことは本当にありません。





今の仕事に繋がるのは、

病気を回復してしてから、その仕事のスキルを活かして習得した賜物


しかし…

病気になってから気付くのは、結構堪えますチーンガーン




近々いつも、身体のメンテナンスでお世話になっている方からも、


「壊れないと気付かないタイプですね」と言われちゃいましたゲラゲラあせる



病気になる前に、先ずは、


身心を整えてみてはいかがでしょうかキラキラ



アロマセラピーは、ファーストエイドです。


みなさまのご連絡を、心よりお待ちしてますニコニコ