こんにちは〜ニコニコ


奈良大和高田アロマセラピーエステサロン
サロットリラッサート赤薔薇

セラピスト kaoriです。




連日のW杯サッカー⚽️テレビ観戦で、

このお昼時のホッとした時、睡魔が襲ってきますニヤニヤギザギザ



そして、

お客様がお越しになられると、

スイッチon上矢印キラキラ


ピシッとセラピスト顔に戻ります真顔






今朝、

開業前からずっと来ていただいているお客様から嬉しい一言ルンルン



開口一番!!


「痩せたね〜、なんか顔も身体もまたスッキリしてぇ〜」



えぇ〜本当ですかぁ〜笑い泣きキラキラアセアセアセアセアセアセアセアセ



思わず、嬉しくて余談話になってしまいました爆笑





昨日の怒涛なスタジオレッスン三昧が効いたのかしらウインク




時々、いやほぼほぼ

面倒くさいと思いつつも頑張る筋トレと有酸素運動ダンベル筋肉



大好きなアイスはお家では食べません笑い泣き



お家ご飯は、

栄養は高く、カロリーとコストは低くねー



少し頑張っていることが、報われた一瞬でした笑い泣き



これからも、やっぱり頑張りますゲラゲラあせる