2月5日(日)今日のマリオカート◡̈ | かおりちゃんの毎日マリオカート8デラックス•̀ɷ•́

かおりちゃんの毎日マリオカート8デラックス•̀ɷ•́

マリオカート8デラックスにハマり中の2児のママ
日々レート上げ、タイムアタックに励んでます⸜( ⌓̈ )⸝

今朝もレート上げ頑張りました!

わたしのレートが7473で、入った部屋は5000台の人が多く

一番上、、ってことは6位以内に入れないとめっちゃマイナスくらう( ꒪⌓꒪)

頑張らんと!!!!

 

恐る恐る始めて最初のコースは大好きなヨッシーサーキット♪

…4位可もなく不可もなく笑

その後も微妙な順位ではあるもののマイナスになることはなく

またまた好きなエキサイトバイクに当たったのでルンルンで始めると、、

おやおや雲行きが怪しい展開に( ´Д`)

めっちゃボコられてる・・・

10位、、マイナス17( ;  ; )

うそやん、ありえん、このままやめる訳にはいかない!!

負けず嫌いなので試合続行。

地味にレートを取り戻し、

『そろそろ6時半だしやめなきゃなー、コース見て決めるか』

出たコースはスペシャルカップのレインボーロード。

キラキラドッスンに踏まれるし、苦手なコース。。

でももう部屋から出れなくなった…これでまたマイナスか(´-ι_-`)

 

とりあえず冷静に、ドッスンに当たらないように、6位以内を目指して!!!

ん?ん?ん!?

まさかの2位〜〜〜!!!!やるやんかおりちゃん!笑

終わってみれば7522にレートは上がり少し8000への道が見えてきました(^ ^)

 

夕方もやりたいけど、子供たちがマイクラで独占してるか無理かな