山梨県甲斐市自宅サロン

ポーセラーツ&アーティシャルフラワー

Stella coco(2022年オープン予定)

 



ポーセラーツインストラクターのレッスンを受けて来ました♪



前回の続きで卒業制作ニコニコ

金彩を1つずつ手で丁寧に書いました♡

スタイラスと筆で慎重に。



こげ茶色になっているところを今回しました。

焼成するとアンティーク風の金色になりますおねがい



何回もやり直しながら必死にしました汗

不器用な私には辛い〜








今日はカップアンドソーサー1客とポット1つを金彩しました音譜前回とあまり変わらないけど、マイペースながら進んでますニコニコ




ポーセラーツの技術以外にも女子トークをしたり、サロンのインテリアを見たりと、私にとってパワースポットです♪




次回には完成する予定なので、レポートを完成させたいと思います!