こんにちはニコニコ
お久しぶりです!


今日は良いお天気晴れ


今公園のベンチに座り
コーヒーを飲みながら
blogを書いています。




テレビをつければ


コロナちゃんの
話題ばかり



見ていると

暗い気持ちになるので


日光浴でもしようと
大きな公園にやって来ました。


ほけ~っと空を眺め
周囲の草花を眺める


そして川の流れる音を
ただ聞いてるだけ!



それだけなのに



癒されるーキラキラキラキラ



何時間でもおれるわ~
何なら昼寝も出来るわ(笑)


弁当持参すればよかったな爆笑




ここにいたら

余計な事を

全く考える暇がない!




草木や花、土、水、鳥、虫達は



いつもと変わらな日々を
過ごしているんだよなぁ。



人間はコロナに意識を向けすぎ~
(個人的意見ですが)




毎日楽しい事を考え


美味しい物を食べ


適度な運動をして
免疫力を上げる事


断捨離や読書等々



やる事は沢山ある。





ファスティングをすると



⚪️基礎体温が上がる

⚪️アンチエイジング効果

⚪️ひらめき力がつく




プラスの効果が

色々あるらしい



家にいる
今だからこそ


チャレンジ出来そう



最近食べ過ぎなので


ダイエットも兼ねて
やろうかな爆笑




さて、

充分日光浴も出来たし

そろそろ家に帰ろうかなルンルン