2021.10.16.土曜日



妊婦健診からのワクチン2回目


妊婦健診は問題なし!

やっぱり出産後すぐに母乳止める薬飲む事に。
ちょっとでもあげてしまうと止めるのに時間かかるとの事。
初乳あげてからと思ったけど、今のミルクは栄養あるから大丈夫よ!って
助産師さんに言ってもらえたから止めるって決めた!


刺した痛みはチクッとで終了!

接種後2時間経ったあたりから
腕に違和感
3時間後には痛みが、、、
夜は寝返りしても1回目よりは痛みましやったような。
痛いのには変わりないけど、、、



2021.10.17.日曜日


接種後24時間経ったあたりから
頭痛が、、、
熱測ると37.3℃
目の奥も痛いから初めてカロナール飲む!

+季節の変わり目で急に昨日から寒くなって
鼻の奥がツーンと痛いから余計にしんどい。
今日は早く寝よ。