2021.5.22.土曜日


家族で病院まで、、、
待ってる間にお腹痛くなる、、、
結果下す、、、いつものパターン。


呼ばれる。
傷見せると水溜まってるから抜くと。
前回の手術の時は表面だけチクっと痛かったけど
今回は周りが痛くて、、、
結果注射器満タン50cc、、、


病理結果
葉状腫瘍境界型
結果のコメントの所には再発繰り返してるから
真ん中よりちょっと悪性よりと書いてた!
先生が病理まで言ってどう言う事かと聞いてくれたみたい。
やっぱり良性ではなかった。
もう3回。
先生も今回が最後にしたいよね!って。



2021.5.29.土曜日



傷診てもらうとまた水溜まってるみたい、、、
前より痛みは少なかったけど30cc!
見るとかなり萎んだ、、、
周りの乳腺がまだ硬く腫れてるから余計に凹んだ。
今回は大きく乳腺剥離して寄せてるから
水も溜まるらしい。
また1週間後、、、


大胸筋が動くと地味に痛いし、
まだ腕上げたりが突っ張って痛い。