夫婦円満になる方法

×

愛されコミュニケーション

×

あげまんマインド

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます!

 

私の提供するコーチングは

「夫から断られていて悲しい」

「素直になれない」

「夫と対等になれない」

「夫の機嫌をうかがってしまう」

とお悩みの妻のための

「愛される妻」になるためのサービスです。

 

 

image

 

 

  • 夫の行動が気になって仕方ない
  • 夫と仲良く過ごしたいけれどついケンカ腰で話してしまう
  • ちょっとしたことでもケンカになる
  • 夫の機嫌をうかがって言いたいことが言えない
  • 空気を悪くしないようにしてしまう
  • セックスレスを解消したいけどどうしていいかわからない
  • 「夫を誘う」ことが怖くてできない
  • 夫が自分のことをどう思っているかが怖い

 

 

 

 

といったお悩みはありませんか?

 

愛され結婚実現コーチかおりのコーチングは

「夫に愛されない」と悩む妻の

「夫から愛されるためにどうしたらいいかわからない」

「ぐるぐる、もやもやしてしまって動けない」という

お悩みを「マンツーマンセッション」で解決します。

 

 

 

「夫の関係を心から安心するものにしたい」

「月1のデートをしたい」

「セックスレスを解消して夫婦円満をかなえたい」という方へのご提案を

ご用意していますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

 

 

 

メルマガ登録特典

 

image

 

 

 

メルマガに登録する

 

 

 

 

 

夫婦円満になる方法

×

愛されコミュニケーション

×

あげまんマインド

 

コーチングサービスができるまで

 

 

こんにちは。愛され結婚実現コーチ かおりです。

 

夫から愛される妻になりたい方に向けて

夫とうまくいく愛されるコミュニケーション法や

夫婦円満になる方法、夫が惚れ直す妻になるためのあげまんマインドを

マンツーマンでコーチングをしています。

 

 

 

今では

  • 夫が私のことを一番に考えてくれる
  • 記念日を忘れない
  • 「愛してるよ」と言ってくれる
  • 愛されていると感じられるセックスがある
  • LINEの連絡がこまめにある
  • ちょっとしたことでもシェアできる関係となりました!

image

 

 

 

 

さらにクライアントさんは

  • 産後レスをセッション開始後4か月で解消→月1ペースを維持
  • 無関心夫→妻のことに興味を持つように
  • 夫とデートをするママ友がうらやましい→デートをかなえる
  • やる気のない夫→資格取得を目指して勉強中

などそれぞれの理想の生活をかなえています。

 

 

ですが

最初からそんなうまくいっていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚すれば幸せになれると思っていた

 

 

image

 

 

 

結婚すれば幸せになれる!と信じて新卒で入った会社を退社。

 

ところが新婚生活は最初から雲行き怪しいものでした。

夫の収入が低すぎて

生活費やガソリン代を払うのもギリギリ

田舎すぎてパートの時給が860円

二人で暮らしていくことがやっとの生活で

子どもを持つことが贅沢に感じてしまうほどの状況でした。

 

 

 

夫は一人暮らしが長かったのですが

結婚してみたら、

洗濯物は洗濯機に入れないし、

たべた後の食器は片づけないし、

掃除機をかけなかったらそれとなく文句を言う

何も連絡もなく朝方帰宅する

という、独身時代から何も変えない夫だったのです。

 

 

 

 

 

色々言うのも気が引けてしまい

気づけばお世話をするようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

夫から「無理」と言われる

 

 

 

 

 

新婚3か月くらいたったある時、

夫に「今日できそう?」と聞いたことがありました。

すると「無理…」と言われたのです。

 

 

 

こんなに言いたいことを我慢して、

かいがいしく生活が維持できるようにしているのに

なにが無理?どういうこと?

混乱しましたし、怒りがわいてきました。

 

ですがこのことがきっかけで

真剣に自分たち夫婦のことについて考えるようになりました。

 

 

 

 

その時にしたことが、

  • 自分の振り返り
  • 普段の行いの反省 
  • どんな夫婦になりたいか? 
という自分自身の内面の棚卸でした。
 
 
 
さらに、新卒で入った証券会社時代に
お金持ちの奥様から「夫婦円満になる方法」
教えてもらっていたので、その方法を愚直に実践。
 
 
 
 
 
その結果、
レスを回避することができました!
 
 
 
夫婦円満になる方法を試した際に、
その方法だけでなく、
お金持ちの奥様の気持ちの持ち方
まるっとマネをしていました。
 
 
すると、どんどん夫の収入は上がり、
結婚当初から考えると5倍になったのです。
 
 
 
 
image
 
 
 
 

 

夫ばっかりずるいと思うように・・・

 

 
 
 
ところが・・・
一見順風満帆に見えたかもしれませんが、
夫の成功すればするほど、
自分の存在がみじめで悲しく
むなしく感じ始めていました。
 
夫ばっかりずるい
私も会社辞めなければ…
 
始めは夫の活躍がうれしかったものの、
だんだんと嫉妬心が芽生えるようになってきたのです。
 
 
 
 
 
 
そこで資格を取ったら何か変わるかも?と
前から興味のあった
国家資格キャリアコンサルタントを勉強しました。
 
 
講座での久々の勉強は難しくもあり、楽しくもあり、
夢中になって勉強した心理学やカウンセリング法を
夫に試していました。
 
 
 
すると、それまで
「聞けば話す」というスタンスだった夫が
自分から話し始めるようになりました。
 
 
 
あれ、この人こんなに話す人だった?
と思うくらい話すようになり、
夫婦仲が良くなったのです。
 
 
 
image
 
前々からケンカの原因になっていた
「私のこと好きじゃないんでしょ」問題も
夫婦間の会話のすれ違いが解消したことで解決。
 
 
私はレスを回避できている間も
ずっと、ずっと
「この人は私のことが好きじゃないんだ」と
思っていたのです。
 
 
セックスも義務的な気がする
私がしたいというからしてるんだ
ともやもやする期間を10年も送っていました。
 
 
でも、
私のことが好きじゃないと思っていたのは、
私自身が「話を聞けていない」
「思い込みで話をしている」
というコミュニケーションエラーから起きる
「勘違い」だったのです。
 
 
この勘違いがなければ
私はもっと幸せな10年を送れたのに、と
とても後悔したことから
夫婦のコミュニケーションエラーを直し、
夫婦円満になるコミュニケーションを
愛されコミュニケーションとして
使えるようにしたのです。
 
 
 
image
 
 
 

 

3つを揃えることで「愛されていると実感しながら夫婦円満になれる」

 

 

 

実は夫が成功しても

レスを回避できていても

私は心から幸せではありませんでした。

 

 

 

それは、

私の願いが

「夫から一番に愛される」ことだったからです。

 

 

 

それに気づかず、

夫を立てて年収をあげたら愛される

セックスがあれば愛されている

いろんな理由をつけて

夫から愛されない自分になにか

付加価値をつけようとしていました。

 

 

でも、

ちゃんと向き合って、

コミュニケーションのエラーをなくしたら

夫はちゃんと私のことを愛していたことに

気づけました。

 

 

結婚式からずいぶん

遠回りしたなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今こそコーチングが必要である3つの理由

 

 

 

 

世の中にはすでに様々な

夫婦円満/夫婦再構築/などの

カウンセリングやコンサルティングがあります。

 

 

では、なぜ今愛され結婚を実現するコーチングが必要だったのか・・・

 

 

 

そこには、既存のサービスでは解決しきれない様々な課題がありました。

 

 

 

 

 

 

①カウンセリングしかしていない

 

 

 

本来、

悩みを解決して、理想の未来に行くためには、

今の悩みの原因を深堀するカウンセリング

そして、理想の未来まで伴走するコーチング

どちらも必要になります。

 

 

しかし、カウンセリングしかしないことから、

「不仲になった原因」を突き止め、悲しみを癒すことはできても

そこから理想の家庭まで伴走するまでのサポートをしていないのが実情です。

 

 

 

「心から安心する家庭にしたい」

「一度だけのセックスで終わるのではなく愛を確認する愛し合うセックスがしたい」

という「理想」があるのに、かなっていないのは、

カウンセリング~コーチングまで一括でできる人がいないからです。

 

 

 

 

 

 

②短期間で卒業を迎える

 

 

 

結婚生活は離婚しない限り死ぬまで続きます。

死が二人を分かつまで一緒にいるのが夫婦です。

 

 

その間、様々なことが起きます。

 

夫婦間の問題だけでなく、

子育ての教育方針の違い

夫婦間での仕事に対する価値観のすり合わせ

時間の使い方 など

 

実際には夫婦だけの問題ではないところで

悩むことが多いものなのです。

 

 

ですが、既存サービスでは、

3か月~6か月で卒業するものばかり。

 

 

 

本来なら問題が起きたとき、

実生活に自分で落とし込んでいくには

その場その場で個別のアドバイスをして

実践しやりながら覚えていくしかないのですが、

 

 

3~6か月だと

講座形式で知識を教えて終わりのものになってしまうため、

自分で実生活に生かすことができないのです。

 

 

おなじところでぐるぐるしてしまう人が多いのはそのためです。

 

 

 

 

 

 

 

③レス解消のための正しい知識がない

 

 

 

夫婦仲改善・再構築について発信している方は多いです。

その中では

「自然にレスは解消しました」

「再構築をしていたらそういう流れになります」と

あやふやな答えをしている方が多くいらっしゃいます。

 

 

または、本当にレスを解消した方がいたとしても、

「ご参考になれば」と控えめなノウハウにとどまるため

実際に

「どういった経緯なら解消できるのか」ということを

教えてくれる人はほとんどいません。

 

 

 

セックスレスという問題は

「ただセックスができればいい」

「ただ性欲を解消しさえすればいい」

ということではありません。

 

 

 

そもそもセックスレスになっているのには

夫婦の生い立ちを含めた原因があります。

 

 

そこを無視して

夫婦円満になったとしても

どちらかに不満がでますし、

 

 

また、セックスができたとしても

義務的なものだったりしては

さらに傷を深めることになるのです。

 

 

レス解消していくには

順番がありますし、

「自然な流れ」を待っていても

レスは解消しません。

 

 

 

 

 

 

 

これらを踏まえて既存のサービスでは解決できなかった

寂しい、つらい、悲しい、言いたいことが言えない

というお悩みを解決し、

 

愛されている、安心できている、笑顔のある家庭にするために

提供し始めたのが愛され結婚をかなえるためのコーチングなのです。

 

 

 

 

 

 

愛され結婚実現コーチング 3つの特徴

 

 

 

 

お待たせしました!

 

それでは、愛され結婚実現コーチングが

あなたのお悩みを解決するために

どのようなサービスをご用意しているのか、

その3つをご紹介します。

 

 

 

 

 

 ①マンツーマンコーチング

 

 

 

 

 

1回のセッション2時間 月に2回の

マンツーマンコーチングです。

基本的には1年契約を推奨しています。

 

 

まず、現状のヒアリングをし、

悩みをうかがいます。

 

 

その時に解決できるものであれば一緒に解決をし、

時間がかかるものであればそれに向けて具体的な

アドバイスをしたり、

次回に向けての宿題をお出しすることもあります。

 

 

 

またその方にあったアドバイス、

情報提供をしていくため、

リアルタイムで悩みが解決できるのが特徴です。

 

 

 

 

 

 ②あなたの理想の未来に沿った提案をしていきます

 

 

 

理想の未来は人によってそれぞれです。

 

 

クライアントさんの中には

夫にはもう少し収入を増やしてほしい

夫の仕事量を調整して家庭のことを考えてほしい

という要望があります。

 

 

 

その要望に沿うように

ご主人に伝える言い方をお伝えしています。

 

 

例えば、

ご主人はのんきにゲームをしているけれど

家計のことを考えたら、

もう少し収入として増やしたい・・・

 

 

そんな時、

 

ねえ、もっと収入増やせない?

 

 

と言ったりすることで

夫婦仲は険悪になることも。

 

 

 

 

 

 

 

提案イメージ

 

ニコニコ「夫は仕事のことはあまり話してくれないんですが、子どもが来年小学校に上がることもあって、お金の面とかについて話したいんですだけど、ちゃんとはなしたことがなくて」

 

 

 

ニコニコ「わかりました。そうしたら、こんな感じで話してみてください。

 

『そろそろ、子どもも入学だし、何かとお金も必要になってくるよね。

 

実は小学校って宿題以外にもちゃんとやらないといけないことが多くて・・・

忘れ物をしたりすることでこどもも学校生活が過ごしにくくなると思うんだ。

 

だから、私の仕事の時間は今よりも長くすることは難しくて・・・

 

だけど、習い事も増やしたいし、月に〇万円くらいは欲しいよね。

 

○○くんは、収入のことどんな風に考えてる?』とかどうでしょう」

 

えーん「何も考えてないって言いそうです」

 

 

指差し「何も考えていないのは、考えたくないからです。

まず、普段の生活から、妻がどれくらい子どものことに時間を割いているかちゃんと話をしてみましょう」

 

 

ガーン「確かに今まで、私がどれくらい子どもに時間を使っているかとか、そういう話すらしたことなかったです」

 

 

 

 

このように、

ご主人の性格、あなたの性格を踏まえて

どんないい方ならスムーズに夫婦の会話が

進むのか?ということを提案していきます。

 

 

 

 

 

 ③コーチングとカウンセリングさらにティーチングができるのはかなり少数

 

 

 

コーチングは200万かけて学び、

国家資格キャリアコンサルタント保有しているため

カウンセリングも勉強しています。

 

また、教師になりたかったので

教員免許を持っています。

 

 

 

 

悩みを聞くときに寄り添うためにカウンセリング

理想の未来に到達させるためにコーチング

 

本人さえも分かっていないところを

わからない部分としてあぶり出し、

適切な知識として入れていくティーチング

 

 

 

 

この3つの技能を組み合わせることで

言いたいことが言えない方が

自分の言いたいことをご主人に言って

願いをかなえてもらうことができたり、

 

 

他のカウンセリングを受けたけれど

うまくいかなかった方が

セックスレスを解消できたりしているのです。

 

 

 

お客様の声

 

 

image

image

 

 

image

image

 

 

 

 

image

 

 

 

こんな方におすすめのサービスです

 

 

 

夫ではなく、ご自身が変わることで

夫婦仲を良くしたい

 

なにもしなくてもいい妻になるのではなく

自立した夫婦関係をめざす

 

 

反対に、

夫からセックスに誘われたい

性欲を満たしたい

無料のコンサルだけを受けたい

と思われている方にはフィットしないコーチングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み方法

 

メルマガ登録後、

10日間のLINEコンサルを受けてください。

 

その後、体験セッションをご案内しております。

 

10日間受けてから

考えてくださってかまいません。

 

ですが、特別価格は

10日目のメルマガ3日以内となっておりますので

ご注意ください。

 

 

 

 

 メルマガの内容

 

 

1日目レス解消して愛されませんか?

2日目誘って断られたらどうしようと思わなかった理由

3日目セックスレスになる妻、ならない妻の違い

4日目セックスができなくなった夫の気持ちとは?

5日目セックスレス夫婦は5割!なぜレスになるの?

 

アンケート提出後

6日目なぜあなたのレス解消法はうまくいかなかったのでしょうか

7日目レスが解消できない人は○○がない人

8日目夫の行動に一喜一憂してしまう理由

9日目あなたが夫から拒否されてしまうのはなぜ?

10日目愛されている結婚生活に必要なもの

 

 

 

 

 

 

 よくある質問

 

 

 

 

Q,どのくらいの期間でレス解消できますか?

 

 

A,個人差はありますが、6か月で1回目のセックス 7か月目以降~1年後にかけて、

定期的に関係を作るというプランでご案内しています。

 

 

Q,どのくらいの結果がでていますか?

 

 

A,おおむね3~4か月で1度目のセックスをすることができる方が多いです。

あとは、リバウンドさせないようにサポートしています。

 

 

 

Q,かかる費用はいくらぐらいですか?

 

 

A,体験セッションで必要な方にのみご案内しています。

お客様のコメントですと、「コーチングの常識の範囲内の金額」とのことでした。