レス解消マンツーマン
コンサル満員御礼♡

6月7月個別コンサル募集中!

 

夫婦仲を良くすることで

結婚生活の幸福度を上げる♡

 

頑張らないのに、愛され
尽くされる生活
を実現する♡

 


こんな方向けです!下矢印

 

 

夫婦仲を良くした方がいいことはわかるけど、どこから手を付けたらいいのかわからない

 

夫婦仲を良くすることで安定した生活を手に入れたい

 

大好きな夫と日常から愛情を伝える関係でいたい

 

キスやハグだけでなく夫とセックスをして

心身ともに愛されたい

 

 

 

 

 

 

 

〜お知らせ〜

 

今までマンツーマンを軸に活動してきました。

それは

誰にも知られたくない

という思いを大事にしたい

と思っていたからです。

 

 

ですが、

継続生の方がいらっしゃること、

ご新規の方も増えてきたことから、

マンツーマンの枠を取ることが

難しくなってきました。

 

 

7月いっぱいは今までの価格、

8月以降は

値上げをします。

 

さらに今後の展望としましては、

2025年半ばごろから

講師養成講座を開講して、

レス解消/夫婦円満/夫婦仲再構築の講師を養成していく予定です。

 

 

 

2027年には講師の方から

マンツーマンでセッションを受けられるように

していきたいと思います。

 

 

ご理解のほどよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

 

 

 

 

夫依存から卒業する!
 
精神的にも経済的にも自立をするための
プログラム

 

 

 

 

こんにちは!

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は、新しい講座のご案内です!

その名も「ラプンツェル プロジェクト」です。

 

 

 

 

あなたにはこんなお悩みありませんか?

・言いたいことが言えない

・夫の機嫌をうかがってしまう

・自分のことは後回しにしてしまう

・「今じゃない」と先延ばしにしてきた

・経済的にも精神的にも夫に依存している

 

 

 

 

実はこれ、かつての私のことなんです。

 

 

ですが、今は

・自分の能力を生かした仕事ができている

・夫とは別の収入を得ているから夫の機嫌は関係ない

・夫婦間が対等なため遠慮がない

・新婚の時よりも愛されるようになった

・新婚時より夫の年収も5倍になっている

・3姉妹をワンオペしながらも起業初年度から月6桁を稼げるように

このような変化が起きたんですね。

 

 

image

 

 

平凡、いや平凡以下の私がなぜ

こんなことが可能だったのか?

についてお話していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新卒で入った会社に入社しましたが、

「結婚したら幸せになれる」と信じて

結婚後、退社。

 

 

 

夫は優しい人でしたが、

家事は一切しない

いつまでも独身気分

私が困っていることがわからない

自分のことすらちゃんとできない

 

 

そんな夫のお世話係として日々奮闘する

結婚生活がスタートしました。

 

 

当時夫は

脱いだ靴下を洗濯機に入れられない

食器の後片付けができない

掃除機をかけなかったらそれとなく文句を言う

洗濯物の干し方にやんわりとケチをつける

 

 

なにもやらないのに文句だけは一人前でした。

苛立ちながらも

言い返したりはしませんでした。

 

 

ですが、あまりにも何もしない夫に

いらいらし「なんでやってくれないの!?」とキレたのも

一度や二度ではありません。

 

言ったときはやってくれるけど基本は「なにもしない」のです。

 

 

こんなにいろいろ我慢しているけど、

夫婦仲が悪くなるのは嫌だったので

「今日する?」と誘ったとき

「無理」と言われてしまい、

女性としての自信がガタ落ちになりました。

 

 

いやいや、夫婦仲が悪くならないように誘ってあげてるのに

なんやこいつは。

 

というのが私の本音でしたね。

とはいえ、それも言えませんでした。

 

 

何もしなかったらそのままだからと、

自分の態度を変え、反省をしたり、

夫婦円満になる方法を試したりして

なんとかレスを回避することに成功。

 

 

 

そのうち子どもも生まれ初めての育児に奔走していました。

常に完璧を目指し、妊娠中に読んだ育児書は30冊以上。

 

生まれてからはママとも付き合いにも余念がなく、情報収集もしっかりと

「習い事の情報ならかおりさんに!」と言われるほどの情報量でした。

 

 

 

image

 

 

 

その間、夫のサポートも抜かりなくしていて、

このころには結婚当初から考えると3倍くらいになっていました。

 

 

 

はたからみたら

何もかもが順風満帆に見えていたかもしれません。

 

 

image

 

夫は優しかった。

だけど、なにかむなしかった。

 

 

 

むなしいと思うけれど、どこがむなしいのか

何がそう思わせるのかわかりませんでした。

 

だから考えないことにして、

夫のサポートと子供の成長のことだけを考えていました。

 

 

 

ですが、子どもは成長します。

次女が年少になったタイミングでパートに出ました。

仕事をすれば虚しさから解放されるかと思ったのです。

 

 

 

夫に子供をお願いしてカフェで土日だけパートを始めました。

 

image

 

 

夫は子供たちをみてくれていたけれど、

子どもたちは普段家にいる私が

いないことで不安定になり

夫はそのケアに追われていました。

 

 

必然的に平日はたまった家事をすることになり、

時給1,000円のパートでしたから、

疲れて外食したりすることで結局は収支がかわらないことがわかり

やめることになりました。

 

 

 

パートをやめたことで

「私は家事と育児を両立できない」と

自己肯定感がどん底におちました。

 

 

子どもから手が離れたのに

それでもパートにすら出られないなんて。

このまま年を取っていくのかなと

ぼんやりと考えていました。

 

 

 

 

 

そのぼんやりはだんだんと

イライラに変わっていきました。

 

 

いつも不機嫌な妻、母になっていました。

怒り散らして自分のそばに誰も寄ってこないのに

「誰もわかってくれない」

孤独を感じていました。

 

 

 

そんなあるとき、

夫が円形脱毛症になり、

長女の夜泣きが始まり、

次女は絶え間なく

指をしゃぶるようになりました。

 

 

夜泣きや指しゃぶりの年齢では

なくなっていましたから、

心配になって病院に行ったり

相談したりしましたが、

「心肺することはないと言われていました。

 

 

 

夫も病院に行ったことで安心して

みんな大変だねぇ~

なんて他人事だったのですが、

ふと、「この症状全部ストレスじゃない?」と

思ったのです。

 

私以外にストレス症状が出ている。

ということは原因は私?

 

 

image

 

 

 

 

そこでやっと

「私が変わらないといけない」と思うようになったのです。

 

私が我慢しているからそのストレスが

家族に向かってしまっている。


 

我慢するのをやめよう。

したいことをしよう。

そう決意し、

国家資格キャリアコンサルタントの

勉強を開始し、

無事に取得しました。

 

 

 

資格も取得できたし、また仕事ができるかな、

と思いましたが

現実はそう甘くなく。

門前払いばかりでした。

当たり前ですよね。

専業主婦歴がこの時点で10年くらいになっていました。

 

 

 

 

ちょうどそのころママ友から

「着付けを教えて」と言われたこともあり、

着付けで起業してみようとしてみましたが

集客に苦戦し、結局はやめることになりました。

 

 

 

 

資格をとってもうまくいかない

趣味を生かしてもうまくいかない

私らしく生きることってできないのかな

私は夫のサポートをするだけの人生なのかな

 

夫婦仲はよかったし、

このころ夫の収入は右肩上がりでした。

新婚当初から考えると

年収は5倍になりました。

 

そんな社会から評価されている夫を見て、

「いいな、自分らしく生きられて」と

思っていました。

 

 

image

記念に買ってくれた時計 

だけど、本当は自分で変える私でいたかったんですよね。

 

 

 

 

誰かをサポートすることが当たり前になっていて

いつの間にか自分らしく生きることを

自分に禁止していたのでした。

 

 

もうサポートばかりではなく、

自分を主役にして生きたい。

そう思ったことから、

「自分」の生き方で勝負できる仕事、

コーチング起業が目に留まりました。

 

image

 

「変わらなければならない」

という思いはあったので

マインドを変えてくれる

 

かつ、

それをビジネスにしたいと思っていたので

SNSでできるビジネスができて収益化する方法を教えてくれる方を

探し出し教えてもらうことにしました。

 

 

今まで努力してきたことは夫婦関係を良くし続けることだったので

ビジネステーマは夫婦関係に絞って発信を始めました。

 

 

始めたばかりのインスタ

デザインのセンスの無さは相変わらず。

 

 

 

 

 

結果として、コーチとして自分で

収入を得られるようになり

自分の人生に自信が持てるようになりました。

 

 

さらに自信が持てるようになったことから

不機嫌を

家族にぶつけることがなくなりました。

精神的にも経済的にも自立することができるようになったのです。

 

 

 

夫婦関係のお悩みを聞くと

かつての私と同じ悩みで

来てくださる方ばかりです。

 

・夫婦仲がうまくいっていない

・「夫ばかりずるい」と思う

・夫に言いたいことが言えない

 

 

そして極めつけが

経済的に夫に依存している負い目

 

 

この負い目は私にもありました。

お金を払っているいるのは夫だからと

強く言えない自分がどこかにいました。

 

 

 

image

 

 

でも夫婦仲を改善していくにあたって

お金と夫婦間の立場は関係ないと

気付けたことから

起業に関するお金はすべて夫から借りてスタートしています。

 

 

その額約500万。

よく出してくれましたよね。笑

 

 

 

 

 

 

今思えば、夫婦仲が悪かったころは

夫にすべてを依存していました。

 

 

夫の機嫌をうかがい、

夫に嫌われないように

夫が何が好きかなどを気にして

いつも「どうすればいいんだろう」と思っていました。

 

一方で

自分の意見は言わないのに文句は言う。

自分は変わりたくないのに、

夫は変えようとする。

 

 

これでは夫婦仲も悪くなりますよね。

 

 

 

 

もし、私がコミュニケーションだけでなく

マインドの変化も起こしていたら

10年も「夫ばっかり」ともやもやすることも

なかったのではないかと思います。

 

 

 

 

だから、かつての私のような方のために

小手先のテクニックは排除し、

本当に夫婦仲を良くし、夫と対等になり

経済的にも精神的にも自立を目指すプログラムが欲しい!

 

 

そう思い、はじめるのが

ラプンツェルプロジェクト

なんです。

 

 

 

 

ここまでお読みくださって

ありがとうございます。

長らくお待たせしました。

 

 

ラプンツェルプロジェクトについてです。

 

 

 

 

 

 

 

なぜラプンツェル?

 

 

 

塔の中に閉じ込められていたけれど

自分を信じて行動した結果

自分らしく生きることを選択した

プリンセスですよね。

 

 

その姿が

殻を破り本来の自分に戻ろうとする

女性たちと重なったからです。

 

 

 

ラプンツェルプロジェクトとは?

 

 

あなたは自分を閉じ込めてしまっています。

自分を閉じ込めているあなたのために

人生を生まれ変わらせたい

あなたに贈るプログラムです。

 

 

 

 

どんな人にむけたもの?

 

 

自分の殻を破りたい

自分にも経済力が欲しい

夫の顔色を窺って生活することに疲れた

夫依存から卒業したい

精神的経済的にも自立したい

心肺することのない生活が送りたい

 

このような方向けです。

 

 

 

受けたらどうなるの?

 

 

 

・夫婦仲改善

(レス解消も含む)

・経済的自立のためのサポート全般

(SNS運用)

 

 

 

 

 

夫へ精神的な依存をしてしまうのは、

主に育った環境によるものです。

 

 

ですが、

ご自身が自信をもって仕事をすること

役に立てていると実感できることから

精神的な依存から抜け出せます。

 

 

精神的な依存が抜け出せたら

経済的な依存も抜け出せるのです。

 

 

 

 

詳しくはLINEにご登録後、

「説明会」とお送りください。

 

 

※説明会はお客様のお話も伺いながら進めますので

2時間ほどお時間いただいております。

 

※説明会は完全無料です。

 

 

お会いできることを楽しみにお待ちしております!

 

 

image

 

 

 

 @958jsevg

 

 

 

 

 

 

 

\期間限定/

今なら

メルマガ登録

セックスレスを解消するための

ロードマップ

 

 

 

そして!

なんとなんと!

 

10日間完全無料LINEコンサルも

ついてます♡

 

サクッとレス解消して

愛されて幸せな時間を

過ごしましょう!

 

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいねハートのプレゼント花火

メルマガ登録はこちら

 

※LINE公式登では【夫タイプ診断】プレゼント

メルマガ登録では【セックスレス解消のためのロードマップ】

動画プレゼントです。

情報を得たい方はメルマガ登録をしてください。

 

※迷惑メールに振り分けられることがあります。

来ない時は迷惑メール、ゴミ箱等も

確認してください。

 

 

 

キラキラレスを解消して

愛される自分になりたい

 

キラキラ愛されていないかも…

という悩みから解放されたい

 

キラキラ短期間でレスを解消したい

 

キラキラ尽くす自分から

尽くされて愛される自分に変わりたい

 

キラキラ冷え切った関係から

ラブラブ夫婦になりたい

 

キラキラ結婚前はよかった…ではなく

結婚後も時間が経てば経つほど

愛し愛される関係になりたい

 

 

 

アメブロでは

200人超えの人が

登録中♪

 

 

ご登録はこちらハートのプレゼント花火

 

 

メルマガラブレターでは

レス解消のために必要な

セルフイメージを高く持つ方法や、

一度レス解消したのにまたレスになったなど

がなくなるリバウンドしない

レス解消法を配信中!

 

 

【特別プレゼントハートのプレゼント

メルマガ特典!

20分の豪華動画

メルマガ登録でプレゼントします!

セックスレス解消のためのロードマップ!

 

ぜひお受け取りくださいね!ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

無料LINEコンサルお客様の声

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の動画はこちら下矢印