レス解消セッション満員御礼♡

 

レスを解消し「愛されている」
と感じられる
幸福度の高い生活

 

 

このブログでは

頑張っているのに夫に愛されない

夫の関心がないけど、

 

頑張らないのに、愛され
尽くされる生活
を実現する

 

男性心理を知り、

潜在意識の書き換えで

愛されたい♡

人に向けて発信しています!


こんな方向けです!下矢印

 

夫のために頑張ることに疲れた

夫から愛される方法が知りたい

 

大好きな夫といつまでもラブラブでいたい

 

キスやハグだけでなく夫とセックスをして

心身ともに愛されたい

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ただ今募集中❤️

締切は4月2日♬

申込はLINE公式へ

「参加」と送ってくださいね

下矢印


お茶会申込はこちら

 

 

 

 

 

不満があったけど、言えなかった。

 

 

 

結婚当初

私は淡泊だった夫に対して

不満がありました。

 

なんでもっと誘ってくれないんだろう?

なんでもっと愛情表現をしてくれないんだろう…

 

私のこと好きじゃないのかな。

私じゃない方が幸せになれたのかな。

 

 

言いたいけど言えない。

本当に好きじゃなかったら立ち直れないから

のどまで出かかった言葉を

飲み込むしかありませんでした。

 

 

 

 

 

​言えるようになったのは…

 

 

 

思っていることが言えない。

 

口に出して言う時は

「ほんとは好きじゃないんでしょ」

と違う言葉で言ってしまう。

 

そんなちぐはぐだった私

言えるようになったのは、

限りある人生を

精いっぱい生きたい

と思ったからでした。

 

 

 

せっかく好きな人と結婚して、

まだ夫のことが好きなんだから、

トコトンやり切りたい!と

思ったのです。

 

 

明日死ぬかもしれない

 

 

 

30代~50代だと

まだまだ自分の死について

考えることはないかと思います。

 

 

もちろん私もその一人でした。

 

 

そんな私が「明日死ぬかもしれない」と

思った出来事があります。

 

それは、

娘たちの英語の先生の死でした。

 

 

レッスンの時、

いつもよりむくんでいるなと思ったけど

「また次回!」と言って別れた翌日に

亡くなったのです。

 

 

先生は

「いつかゲームで起業したい」

会う度に話していました。

 

そのいつかは来ないまま

この世を去りました。

 

その時、

いつかは来ない。

したいことがあるなら「今」しなければ

明日私はこの世にいないかもしれない。

身に迫る感じで襲ってきたのです。

 

 

今、したいことってなんだろう。

これだけはしないと死ねないってなんだろう。

 

そう考えた時、

夫ともっともっとラブラブでいたい。

愛情を与えて愛情を受け取って

死ぬときに精いっぱい愛したと思って死にたい。

 

 

夫としてみたいこと

やってみたいこと

行ってみたいところ

全部叶えたい。

と思いました。

 

セックスに関してもそうです。

月2回ではなく、もっと愛情を感じたい。

義務的なものではなく

ちゃんと愛情を感じたい。

 

よし!全部叶えよう!と決めました。

image

image

 

 

 

 

 

 

セックスを愛情のあるものにしたい私がしたことは…

 

 

 

それは、

「ちゃんと言葉にする」

ということ。

 

 

 

好き!

もっとセックスしたい

長い指が好き

 

こういう思いを

思ったときに伝えていくことを

していきました。

 

 

なぜか?

明日死ぬかもしれないからです。

 

 

 

明日、

交通事故で即死するかもしれない。

 

 

走馬灯が流れた時、

「言ってない!」

という後悔だけはしたくない。

 

そう思ったから

思ったときに言うようにしました。



夫の反応は?

 

 

 

 

最初驚いていましたが、

ちゃかしたりすることなく

受け入れてくれました。

 

 

拒否されたらとか、

嫌われたらとか

心配していましたが

 

その心配は杞憂でした。

 

 

 

 

やはり言わないと伝わらない。

 

そしていう時に

「どうせ」

という気持ちで言わないこと。

 

受け入れてくれる(といいな)

という気持ちでいうことです。

 

 

 

言いたいことを言ったから

 

 

言いたいことを言ったから

夫は願いを叶えやすくなりました。

 

 

前は

言葉では「どうせ好きじゃないんでしょ」

といいつつ、

内心(好きって言ってほしい)

 

言葉では

「したくないんでしょ」

内心(違うよ、したいっていってほしい)

 

だったので

夫は混乱していたのです。

 

 

「したい」⇒「したいんだな」

「回数を増やしたい」⇒「増やしたいんだな」と

わかりやすくなったのです。

 

 

男性にとって明確で

わかりやすいことはとても大切です!




それでもあなたが言えないのは

 

 

 

頭ではわかっていても

それでも言えない。

 

私もそうだったから

わかります。

 

 

頭でわかっていても

できないのは、

「知っている」から

「できる」になっていないからです。

 

 

頭でわかっているのは

知っているにとどまります。

 

知っているという状況は

できるにはまだまだ距離があるのです。

 

 

できる状況になって

人生を味わい尽くして

幸せで満たされた人生を

送ることは

私だけでなく

あなたにもできることなんです。

 

 

 

 

【お知らせ】

 

気づきのZOOMお茶会を開催します!

 

かおりの雰囲気を知りたい

セッションはハードルが高いけど、お茶会なら・・・

という方はお気軽にどうぞ!

ご相談にもがっつりのりたいので

各回限定3名様の予定です!

 

 

そして…

無料でするのは最初で最後ですハートのバルーン

ぜひこの機会に

おいでください~♡

image

 

「参加」と送ってくださいね!

下矢印

お申込みはこちら

 

 

週1セックスを叶えたい

毎回愛情を感じるセックスをしたい

 

レスを解消し、

夫婦関係を良くし、

愛されたいあなたのために、

 

\期間限定/

今なら

メルマガ登録

セックスレスを解消するための

ロードマップ

 

 

 

そして!

なんとなんと!

 

10日間完全無料LINEコンサルも

ついてます♡

 

サクッとレス解消して

愛されて幸せな時間を

過ごしましょう!

 

 

 

 

ぜひ受け取ってくださいねハートのプレゼント花火

メルマガ登録はこちら

 

※LINE公式はコンサル専用になっています。

情報を得たい方は

メルマガ登録をしてください。

 

※迷惑メールに振り分けられることがあります。

来ない時は迷惑メール、ゴミ箱等も

確認してください。

 

 

キラキラレスを解消して

愛される自分になりたい

 

キラキラ愛されていないかも…

という悩みから解放されたい

 

キラキラ短期間でレスを解消したい

 

キラキラ尽くす自分から

尽くされて愛される自分に変わりたい

 

キラキラ冷え切った関係から

ラブラブ夫婦になりたい

 

キラキラ結婚前はよかった…ではなく

結婚後も時間が経てば経つほど

愛し愛される関係になりたい

 

 

 

アメブロでは

200人超えの人が

登録中♪

 

 

ご登録はこちらハートのプレゼント花火

 

 

メルマガラブレターでは

レス解消のために必要な

セルフイメージを高く持つ方法や、

一度レス解消したのにまたレスになったなど

がなくなるリバウンドしない

レス解消法を配信中!

 

 

【プレゼントハートのプレゼント

メルマガ特典!

20分の豪華動画

メルマガ登録でプレゼントします!

セックスレス解消のための

ロードマップ!

 

ぜひお受け取りくださいね!ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

無料LINEコンサルお客様の声

 

image

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

最新の動画はこちら下矢印

 

 

 

夫婦仲とお金の関係について話しています下矢印

 

 

 

 

よく見られているのはこちら下矢印

再生回数100回超えました!

ありがとうございますハートのバルーン