「愛されている」
と感じられる
幸福度の高い生活

 

頑張らないのに
尽くされる生活
を実現します

 

 

このブログでは

愛されるための方法をお伝えしています気づき

 


こんな方向けです!下矢印

 

夫のために頑張ることに疲れた

夫から愛される方法が知りたい

 

今人生がうまくいっていないのは

夫から愛されていないからだと思う

 

キスやハグだけでなく夫とセックスをして

心身ともに愛されたい

 

 

 

尽くしてくれる夫はプレーヤーである

 

夫から

尽くされたい!

と思っている方に向けて書いています。




 

愛されない!

夫が優しくない!

という妻は

「夫と張り合っている」

という特徴があります。えーん

 

 

 

身に覚えがありませんか?

・夫に好きというと負けた気がする

・夫のアドバイスを聞いたらなんか悔しい

・ケンカをするたびに言いくるめられている

気がする

 


このように思った経験がある方は

夫と張り合っています。

 

 

 

夫と張り合っているうちは

夫婦円満で

ラブラブで

愛してくれて

尽くしてくれる

結婚生活を送ることは

できません。

 

 

私も夫と張り合っていたからこそ

断言できます。

 

 

 

悩んだからこそ見つけた

夫婦円満でいるための

正しい夫婦関係は

夫はプレーヤー

妻はマネージャー

という関係性です。

 

 

 

夫は応援されたい

 

 

尽くされる妻になるには

高校野球の選手と
マネージャーのように
 

妻は応援席から

プレーしている夫を
全力で応援するだけなんです。




もしあなたが
野球部の女子マネージャーなら

プレーしている選手になんと声をかけますか?

 

 

あの時ここがよかったよ!
次回はココを直そうね!

名プレーだったね!

など、プレーヤーが

頑張れるような言葉がけをする

のではないでしょうか?

 

 

 

間違っても

こんなんなら自分でやったほうがマシ

なんでできないの?

練習が足りないんじゃない?

とは言いませんよね。滝汗

 

 

そんなことを言ったらプレーヤーが

プレーをしなくなるからです。ガーン赤ちゃん泣き

 

 

 

ですが、

これならどうでしょう。

 

 

食器洗いをお願いして

「なにこれ、汚れ取れてないよ。

こんなんなら自分でやった方がよかった」

 

洗濯物がきちんとしわをのばさずに干してあって

「なんでできないの?」

 

掃除機のゴミが捨てられていなくて

「ちゃんと見てれば捨てられたよね?」

など…

 

やる気がなくなる

言葉を日常で使ってるのです!



ドキッとした方が

大半だと思います。




私も言ってましたから、

よくわかります。

 

 

なぜこのようなことを

夫に言っているかというと、

妻もプレーヤーになっているから。

 

 


プレーヤー同士なら、

相手の動向も気になりますし、


 嫌いなライバルなら、

「なんでできないの?」と

つい言ってしまいそうですよね。




 

 

今のあなたは

プレーヤーとして活躍して

応援されたい夫に対して

ライバルとして接してしまっているのです!

 

 

 

 

 

ライバルから降りてマネージャーに徹する

 

 

 

ライバルでいる限りは、

愛し愛される関係になることは

できません。

 

 

あなたも

目の敵にしている相手と

セックスをして

愛し愛される関係…

というのは

想像もできないし、

したくないでしょう。

 

 

 

愛したいし

愛されたいのに

それができないというのは

とても苦しい状況ですね。

 

 

 

ですから

あなたがすべきことは

女子マネージャー的役割を

全うすること。

 

 

夫を応援し、

頑張ってきた夫を労い、

次回マウンドに立てるように

フォローをする。

 

試合までに体調管理をし、

練習計画を立て、

万全でマウンドに立てるようにする。

 

 

選手とマネージャーであることで

尽くしてくれる夫と

愛される妻でい続けることができるのです。

 

 


プレーヤーとして

夫と対立して、

愛されない…と悩み続けるのか、


マネージャーとして

夫の味方となり、

愛される妻になって、

夫婦円満な結婚生活を送るのか。



どちらのほうが

あなたにとって幸せでしょうか。



ご自身の幸せについて

考えてみてくださいね。






お宮参りに行ってきました!ニコニコ

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は

メルマガへどうぞ。

夫婦円満愛されコミュニケーションメルマガはこちら

 

image

 

セックスレス解消は

夫婦円満には欠かせません。

 

 

 

 

また、

メルマガでは

あなたが愛されるための

コミュニケーションスキルを

お伝えしています。

 

さらに、課題を提出することで

あなたに合ったコンサルをしています。

 

 

 

特典①

セックスレスじゃなかった

あの頃二戻りたい人に読んでほしい

セックスレスを解消し

夫婦円満になる10のコツ

 

特典②

無料LINEチャットコンサル

無料LINEコンサルお客様の声

image

 

 

image

 

image

 

 

最新の動画はこちら下矢印

 

 

 

夫婦仲とお金の関係について話しています下矢印

 

 

 

 

よく見られているのはこちら下矢印

再生回数100回超えました!

ありがとうございますハートのバルーン