夫婦円満になるためには

セックスレス克服は

必須課題です!

 

愛され結婚実現コーチ かおり


image

 

 

☆夫から愛される方法が知りたい

 

☆夫から愛されれば

色んなことが頑張れるのにと思う

 

☆今人生がうまくいっていないのは

夫から愛されていないからだと思う

 

☆キスやハグだけでなく

夫とセックスをして

心身ともに愛されたい

 

これらを解決する投稿をしています!

 

 

 

 

 

 

「レス解消法」を知るのは遠回り?

 

 

皆さん、

「レス解消したい」から

このブログを拝見してくださっていることでしょう。

 

ですが、

「レス解消法」を知れば知るほど、

実際は夫との距離が開くって

ご存じですか?

 

 

 

実は私、

クライアントさんには、

「レス解消法」って

お伝えしていないんです。

 

 

それはなぜか?

 

 

方法を教えることで

遠回りしてしまうから。

 

 

クライアントさんには

最短で幸せになってほしい。

 

だからあえて

「解消法」はお伝えしていないんです。

 

 

 

なぜ、「レス解消法」は遠回りなのか?

 

 

それは、

「これをやればレス解消します」なんてものは

この世にないんです。

 

 

夫を誘えば

夫の不倫をやめさせれば

セクシーランジェリーを着れば

いつもと場所を変えれば

夫の気持ちを知れば

夫が何を考えているか理解できれば

など

 

色んな方法を

お伝えしているSNSやネット情報が

あるかと思いますが、

全部意味ないんです。

 

 

 

「レス解消法」は

全て小手先のテクニックだからです。

 

一番大切なこと

覚えておいてほしいことは

 

男性は幸せな人と

セックスしたい

 

ということなんです。

 

 

いくら色んなテクニックを使ったとしても

あなたが幸せな人でなければ

男性は「この人とセックスしたい」とは

思わないのです。

 

 

 

 

どうやって「本当の意味でレス解消」するのか?

 

 

私が

夫に依存し、

夫からの評価を待ち、

夫からどう思われるかだけを気にしていた時は、

私は全く幸せではありませんでした。

 

 

image

 

 

人の目が気になり、

「ほかの旦那さんはこうしてくれるらしいよ」

「あの人は出世したんだって」

「転職うまくいった人はこれくらいもらえるみたい」

など、夫に言っていた時は、

夫も誰かと比べられて幸せではなかったことでしょう。

 

 

image

 

 

その時もレスではありませんでしたが、

私から誘ってやっとあるという感じでした。

 

 

 

私が

自分の幸せを考え、

自分を幸せにするためにはどうしたらよいかを

考え始めた時くらいから、

夫も誘ってくれるようになり…

 

 

 

今では、

出張や帰省などで

しばらくの間一緒にいられない日が続くと

夫の方から「したいね」と

言ってくるようになりました。

 

さらに

「一緒にいられなくて心配していた」

とハグやキスなどで

夫から愛情表現をすることも

欠かさなくなりました。

 

 

image

 

 

 

男性は

「幸せな人とセックスがしたい」

これは覚えておいてほしいことです。

 

 

あなたは

自分の幸せに対して貪欲ですか?

 

自分の幸せについて考えたことがありますか?

 

 

夫がセックスしてくれたら幸せになれる

と思うのであれば

 

幸せであることを

夫に丸投げしています。

 

 

まずあなたの幸せを

考えましょう。

 

あなたが「愛され妻・アゲマン妻」になるために

 

 

あなたが

今の

・言いたいことが言えない

・夫が自分に無関心

・夫が話を聞いてくれない

・誘っても断られる

・仮面夫婦になっている

という状況を変えて

 

夫から心身ともに愛されて、

ラブラブ夫婦になる

月1~2のデートをし、

セックスを断られることもなく、

あなたとのセックスを楽しみにしている

 

自分の殻を破って

お金がない

愛されない状況を打破する

 

 

 

そのためには、

「自分の幸せとはなにか」

これらを意識してください。

 

 

 

自分の幸せが

何か考えたことがない

 

幸せがなにかわからない

 

楽しい=幸せではないことは

わかるけど、

幸せについて聞かれると困る

 

と思うかもしれませんね。

 

 

幸せというのは、

あなたが心から

安心できる状況であること。

 

 

あなたの安心できる状況とは

どんなものですか?

 

考えてみてくださいね。

 

image

夫が子どもたちをかわいがることが幸せです飛び出すハート

でも子どもたちよりも私を優先してくれていることで

一番幸せを感じます。ラブ

 

 

1年後

5年後

10年後…

あなたは夫と

どうなっていたいでしょうか。

 

 

周りからうらやましがられるほど

夫とラブラブで

レスも解消し、

不安や不満なく生活している。

 

夫があなただけを愛して

大事にしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

愛され妻になる

というのは、

難しいことではありません。

 

 

 

夫から心から愛されることで

妻は心が安定します。

 

丁寧に体を愛されることで

本当に「愛されているな」と

女性は実感できるのです。

 

 

夫に愛されて

お金を得られて

良好な人間関係の中で

幸せに生きている人は

存在します。

 

 

せっかくの人生、

夫から心身ともに愛されて

 お金も得られて

豊かに生活しませんか?

 

私が特別だからではありません。

 

みんなできることですよ。

 

 

もっと詳しく知りたい方は

メルマガへどうぞ。

夫婦円満愛されコミュニケーションメルマガはこちら

 

image

 

セックスレス解消は

夫婦円満には欠かせません。

 

 

 

 

また、

メルマガでは

あなたが愛されるための

コミュニケーションスキルを

お伝えしています。

 

さらに、課題を提出することで

あなたに合ったコンサルをしています。

 

 

 

特典①

セックスレスじゃなかった

あの頃二戻りたい人に読んでほしい

セックスレスを解消し

夫婦円満になる10のコツ

 

特典②

無料LINEチャットコンサル

無料LINEコンサルお客様の声

image

 

 

image

 

image

 

 

最新の動画はこちら下矢印

 

 

 

夫婦仲とお金の関係について話しています下矢印

 

 

 

 

よく見られているのはこちら下矢印

再生回数100回超えました!

ありがとうございますハートのバルーン