夫婦円満になるためには

セックスレス克服は

必須課題です!

 

愛され結婚実現コーチ かおり


image

 

 

☆夫から愛される方法が知りたい

 

☆夫から愛されれば

色んなことが頑張れるのにと思う

 

☆今人生がうまくいっていないのは

夫から愛されていないからだと思う

 

☆キスやハグだけでなく

夫とセックスをして

心身ともに愛されたい

 

これらを解決する投稿をしています!

 

 

 

 

 

 

夫に頼りたい!でも頼れないのは?

 

 

頼れる男性が好き

という女性は多いのではないでしょうか。

 

 

いざという時に頼れたり、

年始のように世間がざわついている時に

どっしり構えていてくれると安心できたり

しますよね。

 

 

ところが、

「夫には頼れないんです」

という妻が多発しているのです。

 

 

image

 

 

それは

「夫が頼りない」

「頼ると『自分でやって』と言われる」

などの理由から

「頼りたいけど頼れない」のです。

 

 

なぜ、頼れなくなっているのか?

 

それは、

「優秀だから」なんです。

 

 

今の女性は

優秀だから何でもできます。

 

 

なんでも

自分でやってしまう。

 

 

仕事も家事も育児も

出来るし、

 

そもそもマルチタスクが得意だから

洗濯機を回しながら

オーブン調理をしながら

子どもの相手をする、

なんてこともできてしまいます。

 

 

何だったらその間に

ママ友とLINEで情報交換もしている

なんていうことも。

 

 

私も割となんでも

自分でできる器用なタイプなので

一度に色々やっているほう。

 

 

 

 

 

ママ友やビジネスの仲間からは

「どうやってスケジュール管理しているの?」と

聞かれるくらいなにかしら活動をしていると

自負していますし、

なんでも器用にやる方だと思っていますが、

 

 

 

夫からの評価は

「俺がいないとなんにもできない」

「不器用な人」なんです。笑

 

 

 

そんな風に評価されたくない!

と思いますか?

 

 

私は今は全く気にしません。

 

 

だってその方が

ラクに生きられるからなんです。

 

image

夫からの評価を気にしていたころは苦しかったし、

生きにくかったですね。魂が抜ける

 

 

 

頼れなくなっているのは

「夫と同等」だと思っているから。

 

 

夫と同等だと思っていた時は、

頼れなくて

評価されたくて必死でした。

 

 

こんなに子育てしているんだから

評価してよ!

 

子どもが優秀なのは

私のおかげでしょ。

 

長女がこの試験を通らないと

私の能力が低いと思われる。

 

そんな風に考えていました。

 

 

その時の私は

自分の評価者として夫を使い、

自分が評価されるために長女を使い、

自分の満足のために

夫や子供たちを犠牲にしていたのです。

 

 

 

 

自分がいかに能力があって

優秀かどうかを認めさせたいと

仕事での考え方を

家庭に持ち込んでいたのです。

 

 

そうすると

夫も私を妻ではなく、

仕事相手として接するしかなくなります。

 

 

自然と家庭はビジネスライクになっていきました。

夫からは笑顔が消え、

なんだかよそよそしくなっていったのです。

 

 

 

そんな時、

私は1回目の起業で

大失敗し、

泣きながら夫を

頼ったことがありました。

その時の損失は200万。

 

 

200万も損失をだしているのに、

夫がとても嬉しそうだったのです。

 

 

夫は頼ってほしかったんだなと

その時に知りました。

 

 

どうやって「夫に頼る」のか?

 

 

夫にあなたの評価をさせることを

辞めましょう。

 

 

夫に評価してほしいと

思っていると

いつまでも夫を評価者(上司)のような

扱いにしてしまいます。

 

 

評価をされることを待っていると、

あなたはいつまでも

夫に頼ることはできません。

 

 

夫に頼るのは

弱いことではないのです。

 

 

あなたが

「夫に頼っていい」と

自分に許すことができたら、

夫は喜んで力になってくれるでしょう。

 

 

「自分でやって」と言われてしまうのも、

今まで自分でやっているのを夫は見てきたから。

 

「自分でできない」そう言えることで

夫は「頼ってもらった」

とても嬉しく感じるのです。

 

 

 

また

女性は頼る

男性は頼られることで

 

女性は女性ホルモンが

男性は男性ホルモンが

とても活発に出ます。

 

 

それぞれの性に合ったホルモンがでることで、

女性は女性器の機能が活発になるので

濡れやすくなり、

男性も男性機能が活発になるので

男性として機能しやすくなります。

 

 

レス解消にも

とても効果的なのです。

 

 

 

 

 

あなたが「愛され妻・アゲマン妻」になるために

 

 

あなたが

今の

・言いたいことが言えない

・夫が自分に無関心

・夫が話を聞いてくれない

・誘っても断られる

・仮面夫婦になっている

という状況を変えて

 

夫から心身ともに愛されて、

ラブラブ夫婦になる

月1~2のデートをし、

セックスを断られることもなく、

あなたとのセックスを楽しみにしている

 

自分の殻を破って

お金がない

愛されない状況を打破する

 

 

 

そのためには、

「夫に頼ること」

これらを意識してください。

 

 

夫に頼れるようになることで、

・夫は男性らしさを取り戻す

・妻は女性性を思い切り出せる

・女性ホルモンがバンバンでるため

肌艶が良くなるし、気持ちが安定する

・体が潤いやすくなる

というメリットがたくさん!

 

 

 

そうすることで

夫婦間のコミュニケーションが

円滑になり、

セックスレスも解消しやすくなるのです。

 

 

 

 

1年後

5年後

10年後…

あなたは夫と

どうなっていたいでしょうか。

 

 

周りからうらやましがられるほど

夫とラブラブで

レスも解消し、

不安や不満なく生活している。

 

夫があなただけを愛して

大事にしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

愛され妻になる

というのは、

難しいことではありません。

 

 

 

夫から心から愛されることで

妻は心が安定します。

 

丁寧に体を愛されることで

本当に「愛されているな」と

女性は実感できるのです。

 

 

夫に愛されて

お金を得られて

良好な人間関係の中で

幸せに生きている人は

存在します。

 

 

せっかくの人生、

夫から心身ともに愛されて

 お金も得られて

豊かに生活しませんか?

 

私が特別だからではありません。

 

みんなできることですよ。

 

 

もっと詳しく知りたい方は

メルマガへどうぞ。

夫婦円満愛されコミュニケーションメルマガはこちら

 

image

 

セックスレス解消は

夫婦円満には欠かせません。

 

 

 

 

また、

メルマガでは

あなたが愛されるための

コミュニケーションスキルを

お伝えしています。

 

さらに、課題を提出することで

あなたに合ったコンサルをしています。

 

 

 

特典①

セックスレスじゃなかった

あの頃二戻りたい人に読んでほしい

セックスレスを解消し

夫婦円満になる10のコツ

 

特典②

無料LINEチャットコンサル

無料LINEコンサルお客様の声

image

 

 

image

 

image

 

 

最新の動画はこちら下矢印

 

 

 

夫婦仲とお金の関係について話しています下矢印

 

 

 

 

よく見られているのはこちら下矢印

再生回数100回超えました!

ありがとうございますハートのバルーン