夫婦円満になるためには

セックスレス克服は

必須課題です!

 

愛され結婚実現コーチ かおり


image

 

あなたは

☆夫から愛される方法が知りたい

 

☆夫から愛されれば

色んなことが頑張れるのにと思う

 

☆今人生がうまくいっていないのは

夫から愛されていないからだと思う

 

☆キスやハグだけでなく

夫とセックスをして

心身ともに愛されたい

 

セックスレスになって、

「何のために結婚したのか

わからない」真顔

 

 

これ、よくあるお悩みなんですね。アセアセ

 

もちろん、

セックスのために

結婚したわけじゃない。

 

だけど、

セックスがなくて

他の人とすることも

許されなくて、

 

生きていることが息苦しい。

 

癒されたい。

 

夫がセックスしてくれたら

解決するのに。

 

 

こんな風に感じていると思います。

 

一方で

夫は誘ってもスルーするし、

義務感のあるセックスは嫌だし

セックスがない以外、

夫に嫌なところはない。

 

だから夫にも

セックスを強要できない。

 

 

自分の思いと

夫への配慮、

世間体・・・

 

色んな思いで

ごちゃごちゃして、

ドロドロした感情が出てきて

疲れていることでしょう。

 

 

 

なぜ「何のために結婚したのかわからなくなる」のか?

 

 

セックスのために

結婚したわけではないのに、

セックスがない結婚生活が

耐えられないのは、

 

セックス=愛

だと思っているからなんです。

 

 

私自身が

この悩みにぶつかりました…えーん

 

 

愛情表現が薄く、

性欲も淡泊な夫。

 

プロポーズも

私からだったので

「愛されていないのでは?」と

感じることが多かったのです。笑い泣き

 

 

回数が減れば減るほど

愛が減っていく気持ちになり、

 

不安な気持ちがどんどん

膨らんでいきました。

 

 

誘わなければ

行われないセックスに

嫌気がさして

「なんで私ばっかり誘わないといけないの!」

「たまには誘ってよ!」

怒りと不安を

ぶちまけたことが

何度あったことでしょうチーン

 

 

私は自分の

「愛されない不安」を

夫に怒りとしてぶつけていました。

 

そのため夫は

だんだん元気がなくなり、

食べられなくなり、

おどおどするようになりました。

 

そんな夫を見て、

「このままじゃだめだ」と

気づきました。驚き

 

 

 

そのときに、

「私はセックスを愛情表現だと

思い込みすぎているのかも」

思ったのです。

 

 

私が怒りをぶつけていたのは

私が望んだ形の

愛情表現がないから

不安になっていたのです。

 

私は

セックスを通して

愛を感じたいと思っていたのです。

 

 

 

夫との間に

永遠の愛があるとおもって

結婚したのに、

セックスが無くなって

愛情表現もなくなったから、

愛を感じることが無くなった。

 

 

 

だから、

結婚している意味が

分からなくなっていったのです。

 

 

 

実は

セックスは

愛情表現ではありません。

 

 

もし、そうだとしたら、

親子間でも

セックスが必要になってしまいますね。

 

 

愛情は

セックスがなくても

表現できます。

 

 

セックスは

男女間のコミュニケーションだと気づいたのです。

 

 

 

どうやって「愛情を感じる」のか?

 

 

それは

「認める」ことです。

 

 

愛情というのは

「認められる」ことで

感じることができます。

 

 

愛情は

夫婦間だけのものではないですよね。

 

親子

子弟

兄弟間

友人関係

 

これらでも

愛に近い

親愛という感情で

結ばれることがあります。

 

 

 

これらは

全てセックスで

結びついていません。

 

 

会話を通して

お互いに存在を認めることで

関係を築くことができます。

 

 

 

 

もし、あなたが

「認める」という感覚が

わからないのなら、

普段から自分のことを

否定していませんか?

 

 

美人じゃないから

可愛い態度ができないから

貧乳だから

スタイルがよくないから

もう年だから

色んなことがうまくできないから

要領が悪いから

頭が悪いから

仕事ができないから

 

だから私は愛されない

image

愛されない理由を

いっぱい持っていませんか?

 

自分を否定している限りは

誰かに自分への愛を

埋めてもらうために

努力します。

 

 

見た目を良くして

美人だから愛される

 

ダイエットをして

スタイルが良くなったから愛される

 

誰かに愛されるために努力を

重ねてきたかと思います。

 

 

ですが、

あなたがあなたを愛さない限りは

あなたの中の渇望感は

癒えません。

 

 

そのために

自分を否定することをやめて

「認める」ことが

重要になるのです。

 

自分を認めることができると

相手のことも認めることができます。

 

そうすることで

セックスがなくても

様々な人と

「愛情」を感じることができます。

 

様々な人と

「愛情」を感じることができる人は

とても魅力的なのです。

 

 

 

あなたが「愛され妻・アゲマン妻」になるために

 

 

あなたが

今の

・言いたいことが言えない

・夫が自分に無関心

・夫が話を聞いてくれない

・誘っても断られる

・仮面夫婦になっている

という状況を変えて

 

夫から心身ともに愛されて、

ラブラブ夫婦になる

月1~2のデートをし、

セックスを断られることもなく、

あなたとのセックスを楽しみにしている。

 

 

しかも、

様々な人と「愛情」を

感じる関係を

築くことができ、

自分の世界を持っている。

 

究極は

夫がいなくても

素敵な人なのです。

 

そんな魅力的な人を

夫がほっておくはずがありません。

 

 

魅力的なあなたを

引き留めるために

夫はますます努力するでしょう。

 

その一つとして

セックスレスの解消があるのです。

 

 

夫から心から愛されることで

妻は心が安定します。

 

丁寧に体を愛されることで

本当に「愛されているな」と

女性は実感できるのです。

 

 

夫に愛されて

お金を得られて

良好な人間関係の中で

幸せに生きている人は

存在します。

 

 

せっかくの人生、

夫から心身ともに愛されて

 お金も得られて

豊かに生活しませんか?

 

私が特別だからではありません。

 

みんなできることですよ。

 

 

もっと詳しく知りたい方は

メルマガへどうぞ。

夫婦円満愛されコミュニケーションメルマガはこちら

 

image

 

セックスレス解消は

夫婦円満には欠かせません。

 

 

 

 

また、

メルマガでは

あなたが愛されるための

コミュニケーションスキルを

お伝えしています。

 

さらに、課題を提出することで

あなたに合ったコンサルをしています。

 

 

 

特典①

セックスレスじゃなかった

あの頃二戻りたい人に読んでほしい

セックスレスを解消し

夫婦円満になる10のコツ

 

特典②

無料LINEチャットコンサル

無料LINEコンサルお客様の声

image

 

 

image

 

image

 

 私ごとですが、12月13日に

3人目を出産しました!

 

 

 

 

最新の動画はこちら下矢印

 

 

 

夫婦仲とお金の関係について話しています下矢印

 

 

 

 

よく見られているのはこちら下矢印

再生回数100回超えました!

ありがとうございますハートのバルーン