夫婦円満になるためには

セックスレス克服は

必須課題です!

 

愛され結婚実現コーチ かおり


image

 

あなたは

☆夫から愛される方法が知りたい

 

☆夫から愛されれば

色んなことが頑張れるのにと思う

 

☆今人生がうまくいっていないのは

夫から愛されていないからだと思う

 

☆キスやハグだけでなく

夫とセックスをして

心身ともに愛されたい

こんな思いがありますよね。

 



でも、現実は

・夫とは長年のセックスレス

・夫は不倫をしていた過去がある

・仮面夫婦期間が長い

という状況になっていますね。

 

 



不倫のフラッシュバックで

悩んでいたり、

 

セックスレスで

このまま人生を終えるのかと

絶望したり、

 

外面だけがよく、

妻のことを省みない夫に

嫌気が差したり…

 

 

離婚か再構築かで

悩む方はとても多いです。

 

 



離婚に踏み切れないのは

まだ夫とやり直したい

気持ちがあるからだと思います。

 

 

再構築を選ぶ方は、

まだ夫に気持ちがある方です。

 

 



なぜ「再構築を選ぶ」のか?

 

離婚と

再構築は究極の2択ですね。

 

それでも再構築を選ぶのは

「夫のことがまだ好き」だから

という人です。

 


「昔のように戻りたい」と

願う方が選ぶ傾向にあります。

 


 

ですが、ここでお伝えしたいのは

「昔のようには戻れない」ということ。ゲッソリ

 

 

それは、

昔の夫は昔のあなただったから

大切にしていたり、

イチャイチャしたりして

愛情を表現していたから。

 

 

 

今の夫は、

今のあなただから

愛情を表現していないのです。

 

昔から何年経っていますか?

 

その年月分だけ、

あなた方は変わっているのです。

 

その変化に

あなたがついていけていない。

もしくは、

夫がついていけていない。

 

 

 

 

だから、

二人ともが

アップデートして

今のあなた方に合った

愛情表現を

模索していくしかないのです。

 

 

昔は昔。

今は今。

 

新しいあなたとして

愛情を表現していく必要があるのです。

 

 

 

今のあなたに合った方法でラブラブ夫婦になる

関連動画はこちら下矢印

 

 

どうやって「再構築」していくのか?

 

 

それは

「夫に変わってもらおうとしないこと」

です。

 

 

 

再構築したいのは、

あなただからです。

 

 

人は変えられません。

 

 

あなたも、夫から

 

顔は石原さとみ

体は田中みな実

雰囲気は滝川クリステル

になってほしい

 

と言われたらどうしますか?

 

「それって私じゃなくない?」

思いませんか。

 

私だったら怒りで

憤死しそうになります。

 

 

 

ですが、あなたが

昔みたいに私だけを

愛してくれる夫に戻ってほしい

と思うのは

変わってほしいと思っているのと

同じことなのです。

 

 

夫からしたら

今の自分を見てくれない人と

思われてしまうのです。

 

 

とはいえ、

頭ではわかっていても

フラッシュバックが辛くて

夫からのそっけない態度が辛くて

できない。

 

そう思うかもしれませんね。

 

 

今までの考え方と

新しい考え方を

変える時、

一番しんどいのです。

 

 

ですが、

今までのやり方が違っていたから

望んでいない今があるのです。

 

 

 

私も夫を

変えようとしていた時がありました。えーん

 

 

愛情表現をしてくれない

好きと言ってくれない

不安を募らせ、

 

「寄り添ってよ!」

「わかってよ!」

「こんなに言ってもわからないなんて

人の心がわからないんじゃない?」

夫に厳しく当たっていました。ムキー

 

 

image

この時期、顔が怖いですよね…驚き

 

 

 

 

その度に夫は

自信を失い、

どんどん元気がなくなっていきました。

 

それは

夫をそのまま受け入れておらず

私の理想の夫にしようと

夫を型にはめようとしていたのです。

 

 

無理に形を変えさせようとしていたから

夫もしんどくなり、

距離が開いてしまっていたのでした。

 

 

夫が食べれなくなり、

このままでは

夫が壊れてしまうと思ったことから

夫を変えるのではなく、

 

変わらなければならないのは

自分だったと気づいたのです。

 

 

やり直したいのは私で

夫に愛されたいのは私。

 

だから私を変えることにしたのです。

 

 

あなたが「愛され妻・アゲマン妻」になるために

 

 

あなたが

今の

・言いたいことが言えない

・夫が自分に無関心

・夫が話を聞いてくれない

・誘っても断られる

・仮面夫婦になっている

という状況を変えて

 

夫から心身ともに愛されて、

ラブラブ夫婦になる

月1~2のデートをし、

セックスを断られることもなく、

あなたとのセックスを楽しみにしている。

 

 

再構築して

新しい関係を築き、

セックスレスを解消し、

愛されていると実感できる

より幸せな未来へ行くために、

「夫を変えようとしない」ことを

決めましょう。

image

 

変わるのは

あなたが

あなたのために

変わるのです。

 

 

愛し愛される関係を築き、

愛されるあなたになる。

 

それは

昔に戻ることよりも

あなたを輝かせます。

 

 

 

そんな魅力的な人を

夫がほっておくはずがありません。

 

 

魅力的なあなたを

引き留めるために

夫はますます努力するでしょう。

 

その一つとして

セックスレスの解消があるのです。

 

 

夫から心から愛されることで

妻は心が安定します。

 

丁寧に体を愛されることで

本当に「愛されているな」と

女性は実感できるのです。

 

 

夫に愛されて

お金を得られて

良好な人間関係の中で

幸せに生きている人は

存在します。

 

 

せっかくの人生、

夫から心身ともに愛されて

 お金も得られて

豊かに生活しませんか?

 

私が特別だからではありません。

 

みんなできることですよ。

 

 

もっと詳しく知りたい方は

メルマガへどうぞ。

夫婦円満愛されコミュニケーションメルマガはこちら

 

image

 

セックスレス解消は

夫婦円満には欠かせません。

 

 

 

 

また、

メルマガでは

あなたが愛されるための

コミュニケーションスキルを

お伝えしています。

 

さらに、課題を提出することで

あなたに合ったコンサルをしています。

 

 

 

特典①

セックスレスじゃなかった

あの頃二戻りたい人に読んでほしい

セックスレスを解消し

夫婦円満になる10のコツ

 

特典②

無料LINEチャットコンサル

無料LINEコンサルお客様の声

image

 

 

image

 

image

 

 

最新の動画はこちら下矢印

 

 

 

夫婦仲とお金の関係について話しています下矢印

 

 

 

 

よく見られているのはこちら下矢印

再生回数100回超えました!

ありがとうございますハートのバルーン