​​夫婦円満愛されコミュニケーション

 

愛され脳へマインドチェンジ

 

愛され結婚実現コーチ かおりです 
 

 

 

 

あなたは

 

⭐︎夫とのセックスレスを解消して

仲良くなりたい

 

⭐︎セックスレスだけが悩みのタネだ

 

⭐︎セックスレスについて話そうとすると

夫が逃げる

 

⭐︎セックスレスを解消するために

自分なりに努力をしてきた

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

夫に対して色々思うところはあれど、

また好きな気持ちがあるし、

また昔みたいにラブラブに戻りたい

 

そんな気持ちがあるから

レスを解消したいんですよね。

 

 

だけど、そうなれない。

 

 

それは、セックスがある夫婦を

知らないからなんです…!

 

 

    

​レス解消後が
想像できない理由

 

 

レスの方は

解消した後が想像できないこと

多いです。

 

 

これは、レス期間が

長くなっているから、

というのもありますが、

単純にレスでない

夫婦を知らないからです。

 

 

もちろん、

首から看板を下げて

「私はセックスがある夫婦です」

なんて書いてあるわけではないから

しるよしもありませんよね。泣き笑い

 

 

目安がわからない、

何をもって

セックスレス解消となるのか

わからないから

レス解消後が想像できないのです。

 

 

 

    

​セックスがある夫婦の
特徴

 

 

 

 

①夫婦ケンカをしてもその日に解決

②話し合いをすることができる

③お互いに好きなもの関心があることを

知っている

 

 

①夫婦ケンカをしてもその日に解決

 

ケンカを長引かせて

良いとは思っていません。

 

さらに

仲直りする、

ケンカを終わらせるためのルールを

決めています。

 

なぜ

ケンカを長引かせてはいけないか、

というと、

長引くほど相手が悪いという

気持ちが大きくなるからです。

 

こうなったのは

相手のせい、

相手が自分を理解してくれないから、

自分を理解してくれない人は敵

そんなふうに考え始めるのです。

 

仮に仲直りしたとしても、

しぶしぶになってしまい、

真の解決とは言い難く、

ただ形ばかりの仲直りになるのです。

 

 

②話し合いをすることができる

 

ケンカになる前に、

何度も話し合います。

 

なぜそう思うのか。

どうしてそうしたいのか。

それをしてどうなるのか。

この辺りをしっかり説明して、

理解を求めます。

 

 

わかって欲しい、ではなく、

わかるように話す

ということが

とても大切なのです。

 

 

 

 

③お互いに好きなもの関心があることを

知っている

 

そもそも、

お互いの好きなものに関心があります。

 

もし関心が持てない、

好きになれないとしても

否定することはありません。

 

そういうことに興味があるんだな、と

相手の世界観を尊重します。

 

 

相手の世界観を認めることが、

自分の世界観を認めて

もらえることになるのです。

 

 

    

​二人の趣味にする

 

 

もし、あなたの

趣味の時間が癒しだったとしたら、

月に1回の時間って

どんなふうに感じますか?

 

 

月に1回では

少なくないですか?

 

もっとしたい!と

思いませんか?

 

実は

セックスがある夫婦は

セックスが二人の趣味なのです。

 

 

お互いに関心があるから、

知りたいと思う。

 

そのコミュニケーションの一つが

セックスなのです。

 

 

セックスを趣味にするくらい

濃密なコミュニケーションが

必要なのです。

 

 

 

そのために、  

 

こちらをご用意しています。

 

 

セックスは

二人の究極のコミュニケーションです。

 

愛し愛されるためには

欠かせないものです。

 

 

メルマガ特典

 

 

 

 

 

仮面夫婦でなく、いつも仲良しでいるためには、愛されるためのコミュニケーションが欠かせませんねラブ