​夫婦円満愛されコミュニケーション

 

愛され脳へマインドチェンジ

 

愛され結婚実現コーチ かおりです 

 

 

 

 

あなたは

 

⭐︎セックスレスを解消したいと

いろんなSNSをチェックしている

 

⭐︎セックスレスを解消して

昔のようにラブラブに戻りたい

 

こんな風に思っていらっしゃると思います。

 

 

レスだったとしたら、

絶対やって欲しいこと!

 

 

 

それは…

肌をモッチモチにすること!

 

 

え?それだけ?

と思いました?

 

 

これ、

めちゃくちゃ効果あるのに、

誰も真剣にやってない…

もったいないんですよね。

 

 

 

    

​肌をモッチモチに
する理由

 

赤ちゃんのほっぺって

つい触ってみたくなりませんか?

 

子どもたちが

赤ちゃんの時

いろんな方が触りにこられてました 笑

 

女の子ってフニャッとして

柔らかいんですよね。

 

 

人は

モチモチしていそうなものは

触りたくなるんです。

 

 

そう、

目指すのは触りたくなる肌

なんです。

 

 

 

    

​触れ合いたくなる肌にする

 

 

シミやシワ、ホクロがあっても

良いんです。

 

ただ

ひたすらに肌をモッチモチにするんです。

 

しっとりして、

水分量がありそうな感じ。

 

 

このようにいうと、

 

女優さんのような

シルク肌

 

モデルさんのような

マットなおしゃれ肌

 

なんとなくテレビの中の

美人をイメージしてしまうのですが、

 

私たちは

お茶の間の人たちに

アピールするわけではないですよね。

 

 

あくまでも

目的は夫が触りたくなる肌。

 

 

女性目線と

男性目線って

全然違うんですよね。

 

 

 

 

 

    

​モデルのような自分を
目指さない

 

 

不健康なほど

ガリガリ痩せていたり、

ブヨブヨに太っていたら

健康的な体型を

オススメします。

 

でも、そうでない限りは

男性って女性の体型は

そこまで気にしていません。

 

 

実は

モデルのような体型より、

少し崩れているほうが

色気を感じるんですよ。

 

 

例えば毎年選ばれる

ワコールの下着モデルさんたちは

下着姿でにこやかにカメラの前に

立っていますが、

いやらしくないですよね。

 

 

ミスコンも

水着審査の時も

ありますが、

健康美という感じで

同性でもいやらしさを

感じないと思います。

 

 

整ったバランスの良い体型に

女性は憧れますが、

いやらしさは少なくなります。

 

 

逆に、

少し垂れたバストや、

ショーツにのった脇肉の下着姿は

女性からしたら

醜いと感じます。

 

 

ですが、

そちらのほうが

卑猥で

みてはいけないものを見てしまった感が

いやらしさを増すのです。

 

 

 

私たちはもうすでに

少女のような

若さやハリ、瑞々しさは

ありません。

 

 

若さは失いましたが、

年齢を重ねた艶っぽさや

落ち着きしっとり感を

得ることができました。

 

 

それらは、

モデル体型でないほうが、

色気としてバンバン出るのです。

 

 

 

    

モチ肌の作り方

 

 

さて、

私も含めて多くの方は

モデル体型ではないと思います。

 

ということは、

色気はあるのです。

 

 

残る課題は

モチ肌なのです。

 

 

モチ肌は

毎日の積み重ねのお手入れで

手に入ります。

 

 

私もまだ子育て中なので…

完璧にモチ肌か?というと

すみません…チーン

という感じですが。

 

 

お風呂上がりに

化粧水を塗るタイミングで

体にも乳液やクリームを

塗っています。

 

 

とにかく

水分量を確保する。

 

カサカサを感じさせない。

粉を吹かせない。

 

 

カサカサしていたら、

場末のオンナ感が

出てしまいます。

 

 

歳を重ねたツヤや

しっとり感ではなく、

ただのオバンです。

 

 

 

高価なクリームでなくても、

乾燥しやすい場所は

保湿して

モチ肌を目指しましょう。

 

 

手持ちの乳液を体に塗るだけなので

今日からでもできますね。

 

 

 

    

​色気+モチ肌=最強

 

触った時、

もちっとする肌は

つい触りたくなります。

 

 

また触りたい

触れ合いたい

 

そう五感に訴えかけることも

大切なことです。

 

 

大学の時、

女子寮にいて

毎日毎日お風呂で

様々な女子たちのお風呂を

観察してきましたが

(変態ではありません 笑)

 

 

肌のお手入れを体まで

きちんとしている子は

ほとんどいませんでしたね。

 

 

人の習慣は

そう簡単に変えられません。

 

 

ですから、

肌に気を遣っているオンナは世の中に

多くないのです。

 

 

夫から触れ合いたいと

思われる肌になるために

しっとりした

モチ肌を目指しましょうね。

 

 

その他、

様々なレス解消のための情報を

メルマガにて配信しています。

 

 

 

 

 

メルマガでは、

夫婦円満になるための

コミュニケーション方を

Step1-Step10で10日間にかけて

お伝えしています。

 

 

 

お客様の声

 

 

メルマガ特典

 

 

 

 

 

 

 

夜ゴロゴロしながら話してたら、突然「プリンセス」と呼ばれました。

 

 

え?ぷ、ぷ、プリンセス…!?👗

このスッピンメガネの顔面で?真顔

 

さすがにこの年になるとそのワードは

気恥ずかしかったです…

 

でも、それくらいの思いでいてくれているとおもうと感謝しかないですね🙏