30代半ばに、どハマりしたプロバスケチーム🏀のことや、趣味などを書き散らかすブログを開設してました。

アメブロのおかげで全国各地にお友だちができ、今も仲良くさせてもらってます。

世の中がFacebookに流れ出した頃にアメブロと疎遠になってしまいましたが、久しぶりに書きたくなって戻ってきました。


今も変わらずバスケが好きでシーズンシートで応援。ライブが好きで年間雑多に色々行ってます。

コロナ禍を経て、飛行機で旅することがしにくい時期にドライブに目覚め、北海道道の駅スタンプラリーに挑戦し始め、ハマり全道制覇。

なんだかんだで3年連続制覇してます。

車中泊にもハマりました。


仕事も責任感の強いポジションなので密かにストレス溜まるらしく発散して楽しんでます。


今後ともよろしくお願いします🙇