誕生日が同じの娘。

 

 

 

 

 

昨年から、

 

お誕生日には元気休みをして

 

ケーキを食べに行っている。

 

昨年はスイーツパラダイス。

 

今年は

 

The Kitchen Salvatore Cuomoへ。

 

 

楽しい時間でした。

 

ピザが美味しくて

 

ブュッフェ形式のスイーツコーナーもある。

 

娘歓喜するも、

 

ピザでお腹いっぱいになり

 

沢山食べられず笑い泣きショボーン

 

 

 

あとね、

 

接客がいい!

 

 

 

 

お誕生日だということを伝えたら

 

プレート要らないんですか?

 

と確認の電話。

 

2人で2枚食べられるか不安だと

 

伝えたときも、

 

それほど大きくないので

 

せっかくだから召し上がってくださいと

 

励ましてくださって。

 

(実際、

 美味しかったので食べられました)

 

 

 

 

気持ちよく誕生日を過ごせたのでした。

 

 

 

 

お誕生日おめでとう、私たち。

 

この同じ誕生日なのも

 

きっとギフトなのだ

 

と思うようになった。

 

 

 

 

 

すべてを糧に

 

すべてを幸せに変えて

 

歩いていきましょう。