なばなの里のあと、

 

近くの宿でゆっくりしてきた。

 

 

 

晩ごはんドーンのあとに

 

大きなケーキがドカーンと

 

出てきたもんで

 

ずっとお腹くるしかった笑い泣き

 

 

 

 

朝ごはんまで豪華笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

泊まったところはここ

ニューハートピア長島

 

 

 

 

合宿所みたいなところだったよ。

 

たくさん食べてゆっくりするには

 

充分だったデレデレキラキラ

 

子連れも気を遣わなくて良くて

 

従業員さんも皆さん親切でした。

 

 

 

 

 

楽しい遊具のある公園もあるよ!

 

 

 

 

なーんにも不足が無いの。

 

しいて言えば

 

仕事で達成したいことがあるくらい。

 

 

 

 

だから

 

誕生日でいろいろやってもらって

 

体だけでなく、心も

 

お腹いっぱい。

 

 

 

 

受け取れないくらいの幸せを

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

器を大きくしたいな。

 

もっとたくさんの愛を

 

受け止められるように。

 

返せるように。