コロナ禍で

 

私にしかできない仕事が

 

いくつか流れてしまった。

 

 

 

 

とても残念だけれど

 

できることを進めるしかないと

 

コツコツやっていた。

 

 

 

 

 

 

 

そんなところに

 

約4千万円の事業案件の

 

会社代表プレセンターとなる役割が

 

舞い込んできた。

 

 

 

しかも

 

準備期間2日!

 

 

 

 

 

最初はぎょえーーーー!

 

と思っていたけれど

 

なにもできていない私に与えられた

 

ギフトなんだと腹をくくった!

 

 

 

 

 

たくさんの人が下積みをして

 

準備してきたものだから

 

絶対に負けるわけにはいかない。

 

 

 

 

できる限りのことをする!

 

そう思って全力を尽くした。

 

 

 

 

 

 

 

プレセンは今までで一番

 

良い出来だったと思う。

 

想いも込められたと思う。

 

あとは結果を待つだけ!

 

どうか神さまお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きの新幹線にて。

ほうじ茶ラテがすごく美味しい!

 

 

 

 

 

 

会社の人たちがね、

 

ポンと放り込まれた私を

 

あたたかく迎え入れてくれて

 

信頼して応援してくれた。

 

 

 

 

それが本当に有り難い。

 

 

 

 

 

明日も愛と信頼を胸に。