先日、

 

末っ子が初めてプロに髪を切ってもらって

 

プロの腕前に感動したものだから

 

真ん中っ子も連れて行くことにした。

 

初めてのお店カット。

 

今までは

 

旦那さんがカットしてくれてたからね。

 

 

 

 

 

 

連れて行ったのはココ!

 

BabyQueen

 

 

 

小一とは思えない落ち着きで

 

カットしてもらう真ん中っ子。

 

さすが護身拳法で

 

日々鍛錬してるだけある。

 

 

 

 

 

そして仕上がりは、やはりプロ!

 

真ん中っ子の四角い頭が

 

丸くなってるー!

 

技術に感動してしまった。

 

 

 

 

 

帰り道、

 

私がしきりに

 

「プロはすごいねー!かっこよくなった!」

 

と言っていたら、

 

真ん中っ子が

 

ニコ「それ、お父さんの前では

 

  言わないであげて。

 

  お父さんも上手だよ。」

 

って思いやりを教えてくれた。

 

 

 

 

 

いつの間にか

 

気遣いができるようになっていたのね。

 

息子がひときわ格好よく見えたのでした。

 

 

 

 

 

配慮大事よね。

 

明日は、

 

いま一度配慮を胸に過ごそうキラキラ