お誕生日会にて。

 

アフタヌーンティーセットが運ばれてきて

 

3人で喜びの悲鳴を上げた。

 

 

 

 

メッセージプレートついてる!!キラキラキラキラ

 

 

3人ともついてる!

 

 

 

 

 

キャー!

 

なんで?

 

嬉しい!

 

誰が?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

私だー!!!笑い泣き

 

予約したの、

 

私だーーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

過去の私、

 

気が利くぅー!

 

そして記憶力無さすぎぃー!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私もすっかり忘れていたせいで

 

3人ともサプライズ成功となったのでした。

 

めでたしめでたし!ニヤニヤ

 

 

 

記憶力無くてもHAPPY!

 

明日もポンコツな自分を

 

愛そうねピンクハート