昨年からやっている

 

6月生まれの誕生日会。

 

満たし上手な美女メンバーで

 

アフタヌーンティーを愉しみます。

 

 

 

なみちゃんがね、

 

「数年前までは

 (今日旦那さん

  ケーキ買ってきてくれるかな)

 ってモヤモヤして待ってた。

 でも今はこんなに幸せ。」

 

って言ってた。

 

 

 

わかるーーー!!!

 

 

 

 

何も言わず待ってた!

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

求めるものは何だろうって

 

ちゃんと心に目をむけて

 

自分で満たせるようになったら

 

毎日がとってもとっても幸せになった。

 

 

 

 

それだけじゃない。

 

不思議なことに

 

旦那さんまで伝わって

 

欲しいものを満たしてくれるようになった。

 

 

 

 

 

自分で叶えるって

 

つくづく

 

幸せに近づく行動だなぁと思う。

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

人に叶えてもらいたい人も

 

居るかもしれない。

 

何年か前の私のように。

 

 

 

でも

 

自分で自分を満たすことができれば

 

大切な人へも満たし上手になって

 

結果、

 

満たしてくれる人が周りに溢れるんだよ。

 

 

 

 

 

もし今、

 

「誰にも満たしてもらえない」と

 

嘆いているのなら、

 

自分にイイコトを自分でしてあげてほしい。

 

私が許可する。

 

 

 

 

 

明日も私たち、幸せでいましょう虹