息子、

 

卒園しました!

 

 

 


息子の保育園では

 

卒園式のときに

 

親への感謝の言葉を発表するんだよね。

 

 

 

そこでどうやら


「ママがつくるパン美味しいよ
 いつもありがとう爆笑


と言うらしい。

 

息子は私に対して隠していたので

 

旦那さんがこっそり教えてくれた。

 





焦る私。

「やべ!最近パン焼いてないぞ滝汗

 

 

 

 


せめて当日くらいはと焼いたパン。



リクエストのチョコチップメロンパン。


「いつもより、もーっとうめー」


と、息子は大喜びだった。

 

 

 

 

 


よかった、よかったデレデレ

 

ギリギリだけど


卒園式までに辻褄をあわせたぞ。

 

 

 

ちなみに、

 

実際の卒園式での言葉は

 

聞き取れないくらいの小さな早口なのでしたニヒヒ

 

それも思い出。

 

 

 

 


5年通った保育園。


ここでたくさん笑って泣いて、


学んできたんだなと

 

改めて感謝しました。

 

ありがとうございましたデレデレ

 

 

 

明日も笑いと感謝を忘れずに虹