顔立ちや肌色に

 

合わないとわかっていながら

 

どーしても

 

諦めきれない

 

韓国風メイク。

 

 

 

 

 

韓国ブランドのアイパレットなら

 

なんとかしてくれるんじゃないかと

 

購入してみました!

 

エチュードハウスのやつー!

 

1,480円、安い!

 

 

購入から到着までは8日と、

 

思ったよりスムーズな到着でしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

で、

 

つけてみた感想ね。

上↑ピンク(上段中央)メイン

下↓オレンジ(下段中央)メイン

 

 

 

色可愛いーふんわりリボン

 

でも、

 

良さ生かしきれず!!滝汗

 

 

 

 

オレンジが思ったより

 

しっくり来たかな。

 

 

 

 

赤っぽいピンクはほんとムズい。

 

あ、ひとつ気づいたのは

 

ピンクは目の下にしっかりめに入れて

 

上は下段右のブラウンを入れるとね、

 

ちょっとだけ

 

思ってるメイクに近づける感じがしたよ!

 

 

 

 

 

うまくできなくても

 

新しいコスメはワクワクするよねルンルン

 

うまくいくと最高に気分上がるしね!

 

朝の小さな楽しみデレデレ

 

誰かと比較しなくても

 

みんな魅力的キラキラ

 

明日も自分の好きなところを

 

ひとつでも見つけて過ごそうグリーンハーツ