そういえば、

 

バレンタインは毎年、手作りとは別に

 

高級チョコを渡しています。

 

 

 

 

もう10年くらい?

 

恒例となったジャンポールエヴァン。

 

 

旦那さんに、と言いつつ

 

結局ひとかけらずつ貰うニヒヒ

 

 

 

 

 

 

でも、

 

ジャンポールエヴァンて賞味期限が短いのね。

 

今年はちょうどいいタイミングで百貨店へ行けなくて、

 

だいぶ早い時期に行ったら

 

賞味期限がバレンタインまで持つものが

 

小さいものしかなかった。

 

 

 

 

てか、

 

バレンタインまで持たないものを

 

バレンタイン特設会場で売っていることには

 

結構びっくりした。

 

 

 

 

 

まあそういう理由で、

 

今年は予算に余裕ができたので

 

以前京都で食べて幸せだった

 

ベルアメールの日本酒チョコも足した。

 

これはこれで

 

幸せなセットになったな。

 

大満足デレデレルンルン

 

 

 

 

 

 

チョコってほんとうに

 

たくさん種類あるよね。

 

みなさんイチオシのチョコは何ですか?ラブラブ

 

高いのもいいけど、

 

コンビニとかのもいいよね。

 

昨日は職場で唐突にチョコ交換会した。

 

もらったマカダミアナッツが美味しかったニヒヒ

 

チョコは良いねハートのプレゼント

 

 

 

明日はポッキーを持って

 

ドライブしようデレデレ車DASH!

 

元気が欲しいときは教えてね。

 

チョコを買って差し入れるからグッ