昨日の記事に関連することで

 

私の考えを言語化している方がいらっしゃったので

 

そのまま貼ります。

 

 

かなり長いのですが

 

最初のいくつかのツイートだけでも

 

見てみてくださいウインク

 

 

 

 

 

なーがかったね!アセアセ

 

少しでも読んでくれた方、

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

この方のアカウントはここから飛べます。

https://twitter.com/chihirotsukada?s=09

 

 

 

私は

 

「一緒に想像してみましょうよ!」と

 

言い続けていきたいハート

 

 

 

 

強くなければ、と思って生きている人たちも

 

弱るときだってあるんじゃないのかな。

 

ずっと強く居るのはすごくしんどい。

 

長い人生、休んだっていい。

 

まずは自分が苦しくないように。

 

そうじゃないと

 

自分が基準になって

 

みんなしんどくなってしまう。

 

 

 

私もあなたも大切だから

 

みんなが少しでも苦しくない方法を

 

みんなで探そう。

 

 

 

きっとそんな優しい世界に

 

一歩ずつ近づいてるよ虹

 

大丈夫、

 

気持ちは、はやるけれども

 

きっと大丈夫だよデレデレ

 

実家に帰省したときの昔の写真。

この子たちの進む世界がやさしくなりますように。

先頭きってるのおじいちゃんだけど。笑