今日は真ん中っ子の入学説明会。

 

本人が行く必要はないのだけれど、

 

旦那さんも在宅だし3人でランチしようか、と

 

保育園はお休みに。

 

いつもお姉ちゃんや弟が一緒だもんね。

 

たまには一人っ子気分を味わいたまえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、食べたランチよ。

 

じゃん!

 

 

ラーメン横綱ー!

提供の早さが神がかってるおすましペガサス

 

 

 

 

なぜラーメンかって?

 

私だってイタリアンのコースに誘ったよー!アセアセ

 

でもね、

 

どうしても息子はラーメンが良いんだって。

 

 

 

 

 

 

どうしたもんかと旦那さんに聞いて、

 

理由がわかった。

 

私の休日が合わなくて行けてないのだけど

 

たまに旦那さんと子どもたちでだけで行く

 

ラーメン屋さんがあって。

 

 

 

 

 

 

息子はよく

 

「お母さんとも来たいね爆笑

 

と言っていたそうだ。

 

ラーメン屋さんでだけでなく、

 

たまに思い出して

 

旦那さんに言うくらいなんだって。

 

よっぽど一緒に行きたかったみたい。

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

息子よ...!!!笑い泣き

 

ありがとね!!!

 

 

 

 

 

てことで

 

想いのこもった

 

幸せラーメンですラーメンラブラブ

 

 

 

 

 

思考回路が私と違いすぎて

 

あんまり噛み合わない真ん中っ子。

 

でも、

 

大切な私の子どもで

 

彼のやりたいことを応援する気持ちは

 

誰よりもあるつもりだよ。

 

 

 

 

 

好きなように、

 

すくすくと、

 

これからも大きくなってねデレデレ

 

 

 

 

 

明日も

 

誰かを大切にできますように。

 

誰かからの「大切」を

 

ちゃんと受け取れますようにハート

 

私たちは想い想われる存在だよウインク

 

今日は真ん中っ子の入学説明会。

 

本人が行く必要はないのだけれど、

 

旦那さんも在宅だし3人でランチしようか、と

 

保育園はお休みに。

 

いつもお姉ちゃんや弟が一緒だもんね。

 

たまには一人っ子気分を味わいたまえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、食べたランチよ。

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜラーメンかって?

 

私だってイタリアンのコースに誘ったよー!アセアセ

 

でもね、

 

どうしても息子はラーメンが良いんだって。

 

 

 

 

 

 

どうしたもんかと旦那さんに聞いて、

 

理由がわかった。

 

私の休日が合わなくて行けてないのだけど

 

たまに旦那さんと子どもたちでだけで行く

 

ラーメン屋さんがあって。

 

 

 

 

 

 

息子はよく

 

「お母さんとも来たいね爆笑

 

と言っていたそうだ。

 

ラーメン屋さんでだけでなく、

 

たまに思い出して

 

旦那さんに言うくらいなんだって。

 

よっぽど一緒に行きたかったみたい。

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

息子よ...!!!笑い泣き

 

ありがとね!!!

 

 

 

 

 

てことで

 

想いのこもった

 

幸せラーメンですラーメンラブラブ

 

 

 

 

 

思考回路が私と違いすぎて

 

あんまり噛み合わない真ん中っ子。

 

でも、

 

大切な私の子どもで

 

彼のやりたいことを応援する気持ちは

 

誰よりもあるつもりだよ。

 

 

 

 

 

好きなように、

 

すくすくと、

 

これからも大きくなってねデレデレ

 

 

 

 

 

明日も

 

誰かを大切にできますように。

 

誰かからの「大切」を

 

ちゃんと受け取れますようにハート

 

私たちは想い想われる存在だよウインク