お久しぶりのママ会メンバー

 

じゅりあから突然ラインがきた!

 

 

 

 

なんでも、

 

このブログで笑ってくれたらしい。

 

 

いや笑う内容か?ニヤニヤww

 

でも連絡くれるなんて嬉しい!

 

 

 

 

 

会いたいね、

 

タイミングも合いにくいし

 

コロナ騒動もあって

 

なかなか会えないね、

 

という会話をしたのだけど、

 

 

 

 

 

「今は会えなくても良いのよ、

 

 会いたいって伝えたかっただけ。 

 

 会えなくても会いたいって伝え合うだけでも

 

 元気が出る気がする🎵」

 

という名言がじゅりあから出て。

 

感動した。

 

 

 

 

 

会いたくても会えないことに

 

口約束だけが残されている現状に

 

モヤモヤがつのっていたんだよね。

 

 

 

 

会いたいって伝え合うだけでも元気が出る。

 

確かにその通りだわ!!

 

なぁーんて素敵な考えなんだ!!

 

ほんとねー、

 

宝物みたいな人たちがたくさん居るのよね!

 

 

 

 

 

 

できないことは色々あるけれど

 

伝え合うことはできるね。

 

連絡をすることはできるね。

 

大切な人が居てくれることに感謝して、

 

「会いたい」「好きだ」と伝えよう。

 

 

 

 

最後にじゅりあに会ったときの写真が無かった。

懐かしい1枚を載せておこう。