土曜日の運動会のあと、

 

お義母さんが

 

「観たい映画がある」とのことで

 

運動会で疲れた様子の男衆を家に置き

 

お義母さん、私、娘と

 

ショッピングモールへ行きましたルンルン

 

 

 

 

 

 

お義母さんは

 

せっかく孫たちに会いに来たのだからと

 

映画を諦めるか

 

孫を連れて行くか

 

直前まで悩んで、

 

だけど結局一人で映画館へ。

 

 

 

 

結果、

 

お義母さんはとっても満足そうな顔で

 

出てこられて、

 

こちらも嬉しくなったのでしたハート

 

 

 

 

 

私も

 

旦那さんへのプレゼントと

 

お義母さんへの誕生日プレゼント、

 

ゆっくり選んで買えて

 

ホクホクした気持ちでしたハート

 

 

 

つきあってくれた娘、

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

あと、

 

なんだかんだ昼寝もあまりできず

 

お義父さんとわんぱく息子たちを

 

引き受けてくれた旦那さんも

 

ありがとうキラキラ

 

できればもっと休んでほしかった!笑

 

 

 

 

 

大切な人の

 

「やりたいこと」が

 

ぜーんぶ叶うといいし、

 

そのためにアシストしていきたいなウインク

 

 

日曜はお義父さんが行きたそうだった

 

市場へお連れする予定が

 

閉まってたぁー笑い泣き

 

また今度必ずお連れしますね!グッ

 

 

 

 

 

Francfrancの壁、可愛い❤

 

お義母さんへは、

リッチな肌触りのひざ掛けを選びました。

 

 

 

旦那さんへは

 

ちょっといいパンツ(下着)と

 

秋物のトップスを。

 

旦那さんったら、

 

全然自分のもの買わないんだもーんニヒヒ

 

 

 

 

 

皆さまは

 

やりたいこと、溜まってませんか?

 

大切な人が

 

やりたいことを我慢しているのって悲しいから

 

できるところからでもやってね!ハート

 

皆さまがホクホクした顔で

 

居られますようにデレデレ