あいこちゃんに持っていった

 

シナモンロール。

 

こちらのレシピの分量を参考に作りました。

https://www.orangepage.net/recipes/detail_132266

 

 

お出かけして、

 

生地を放置することになるときは

 

ビニール袋に入れて

 

持ち歩くといいですよ!

 

 

 

 

 

捏ね終わった生地を

 

ビニール袋に入れて持ち歩いて、

 

過発酵になりそうになったら

 

揉む!

 

 

 

 

この方法、

 

結構ふわっふわの生地ができますよグッ

 

オススメ!

 

 

 

 

今回は25度くらいの中

 

2時間半持ち歩きましたが

 

美味しい生地になりましたOKウインク

 

もみもみパン、

 

ぜひお試しくださいハート

 

 

 

 

 

 

新しい人に出逢えて

 

会いたかった人に会えて

 

昨日今日と充実していました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

明日はずっと楽しみにしていた日!

 

皆さまにも

 

ワクワクがたくさんありますようにちゅールンルン

 

いつも読んでくださり

 

ありがとうございますラブラブ