カットとカラーに行ってきましたハサミクシ

この暑さで美容院のエアコンが効かなくなってしまったそうで、ケープの中で大汗かいてしまいましたあせる


恐るべしさいたま市の暑さガーン


今回ピンクのインナーカラーを入れてみました。

最初は濃いめですが、ここから少しずつ色落ちして明るいピンクになっていきますラブラブ

汗で髪がバサバサ!



ワイヤードカフェでランチ。大好きパクチーサラダグリーンハート


今日はガパオにしてみました。お野菜たっぷりで美味しかったハート




ビジュアルでやられたいちごみるくいちご

ん!甘い!ひたすら甘い!



柔らかい生地にいちごチョコ。食べてる途中でぼろぼろにあせる

あちゃー!