朝食buffet!


サラダだけでも種類が豊富



フルーツコーナーも柑橘類だけで9種あります。


パンとスイーツ


鯛めしも頂けます


おかわり自由のホットディッシュも美味すぎる!

特にフレンチトーストはケーキのようです



ドリンクコーナー



柑橘ジュースもなかなか味わえないものが!

朝から幸せです



お茶も豊富



たっぷり朝食を頂いた後はチェックアウト前に温泉!

朝は飛鳥乃湯に行きました。七夕飾りが素敵ですラブ

ここは露天風呂や壁にプロジェクションマッピングがあったりと飽きさせない工夫がありました。




お風呂上がりの一杯、蛇口みかんジュースはさっぱりしたはるか



定番の温州


娘のお気に入り、甘さと酸味と濃厚さがあるなつみの3種類があります。



チェックアウトしてお土産ショッピング!

妹へのお土産に砥部焼きマグネットガチャを。

今回連日の大雨で土砂崩れがあり、入場出来なかった松山城でした。これはまた来てという合図?



マスコットがちゃ2回目はウインク^_−☆みきゃん。

私のショルダーにつけて旅のお供になりました