空港でみきゃんガチャをやってヘアクリップゲット


オレンジ色のバスで松山市駅まで乗ると

市電の走る松山中心部に着きました。

みきゃん市電!



駅舎もレトロで素敵ですハート



ここから20分ほど、あっという間に歴史的建造物が有名な道後温泉駅に到着!



駅舎はスタバです。



土日にしか走っていない坊っちゃん列車





今日の宿に向かいます。この日も暑かったのでアーケードがありがたいニコニコ




ちょっと寄り道して道後温泉本館へ

改修工事が終わったばかりでした!素敵な建物キラキラ



今回の一泊目は道後ややです。


ここはなんとエントランス入ってすぐ、みかんジュース蛇口がなんと3種類も。

日差しを浴びて暑さの中歩いた後のジュースは本当に美味しかったー泣き笑い



お部屋はコンパクトな作りですが十分。

ここは道後温泉を楽しむための工夫がいっぱい。

ホテルのエレベーターをおりてすぐ靴を脱ぐスペースがあって、お部屋には裸足で入れます。


比較的お高めの宿が多い道後温泉ですが、リーズナブルで便利でオススメ。



フロントでは好きな色の浴衣の貸し出しがあって、娘と私でそれぞれ好きな色を選びました。

たびソックスもアメニティ!



ホテル一階には自由に飲み物やお菓子を楽しめるスペースがあって、ここで移動の疲れを少し癒やして





道後の街を散策〜ニコニコ

カフェがあったり



娘がマドンナになれたりするスペースも(笑)


まだまだ続きます。