楽しみにしていた大好きなゲームのイベントに行きました。



場所は都庁前、ビルの一階の広々としたホールを使ってゲームの世界を表現していました。




ゲーム内のホームエリアも実物大!




ゲーム内では光の翼を取ると更に遠くまで飛ぶことが出来ます。

これが光の翼!子供の姿。

実物が立体的に見られて感動です。




イベントに気付いた時にはもうチケット販売が終了していて、中には入れなかったけど十分楽しめました。

チケット購入者はマントのバッグが配られます。バッグは背中に背負うことが出来て皆星の子になれちゃう!可愛いアイデアおねがい




ゲームの世界が随所に散りばめられていて、言い表せない気持ちになりましたラブ




一番のお楽しみのお買い物!

普段はオンラインでの販売で、しかも届くまでかなり時間がかかると聞いていたので目の前で見られるのも嬉しかったな。



ゲーム制作スタッフの飼い犬オレオの大きなフィギュアも。



興奮冷めやらぬまま休憩コーヒー喉乾いたー

しっかりチル出来ましたあせる

ショッパーも本当に可愛くてラブまた宝物が増えちゃった。




数時間ごとにゲームに関するトークイベントがあって、スタッフ皆さんの深い思いが感じられましたキラキラ




お腹が空いてお昼を食べようと移動してたら、偶然都庁に勤務しているお友達に会いました!

本当はその友達に声をかけようと思ったけど遠慮してしまったので嬉しかった!

とりあえずランチ、大好きな澤村ベーカリーまで移動して贅沢ランチ。どのパンも相変わらず美味ラブラブ



お買い物を済ませて都庁まで戻り、お友達の休憩時間まで展望フロアで待ってました。

草間弥生ピアノ!



パークハイアットを見下ろして。



お友達と合流してスタバでのんびり。

このお友達は本当に凄くて、英語・中国語・スペイン語を流暢に話す才女ハートだけどめちゃくちゃ気さくな美人ひらめき

楽しい時間を過ごせて幸せです!



新宿で気になっていたけど完売しちゃったサンダルを発見!

なぜか私のサイズだけ、しかも今年気になっていた黒サテンがセール価格でラブ何も悩まず試してぴったりだったのでお持ち帰りラブラブ


Le talonの靴はお手頃なのに、海外のような履くお洋服的デザインが多くてオススメ。

今のブランドらしく25.5まであるので、娘でも入る!助かる〜!



使っていたポーチがボロくなってきたので、今度は頑丈なフェイラーのポーチをゲット。


天の川イメージのデザインなのでファスナーチャームも星キラキラ


たーくさん歩いて20,000歩オーバーびっくり

蒸し暑かったけど、心も体も充電された1日になりましたラブラブ