先週は胃に違和感を感じたと思ったら一気に体調が悪くなりましたガーン

久しぶりに四日間も寝込んでしまい、増えてしまった体重も少し戻りましたあせる



原因は食べ過ぎと、先々週から再度始めた「レモン白湯」っぽい悲しい

以前もレモン白湯を飲んでから胃がモヤモヤして体重が増えて、慌ててストップしたことを思い出しました‥汗



胃が弱い体質なの分かってるのに、体は労わらないとダメですね。



体調を崩す前に、ラグビーの試合を観に国立競技場へ。

その前にランチ。ダンナ大好きオイスターバーキラキラ

レモンのサワーと私はレモンジュース。よく考えたらここでもレモン採ってる(笑)。




初夏なので岩牡蠣のシーズン。濃厚で美味しかった!




カキフライと牡蠣御膳。




牡蠣ひとつが大ぶりで食べ応えありウインク



そして国立競技場へ。




いいお天気でした晴れ


歴代の日本代表ジャージが!

襟があるのが懐かしい‥ダンナが現役の頃は普通に襟付きでしたがてへぺろ



神宮のスケートリンクも。昔は夏場はプールになっていて、ここのスイミングスクールに通ってました。

すんごくスパルタだったのを覚えてる汗うさぎ


練習開始!


イングランド戦です。強い相手だあせる



試合は残念な結果でしたが、イングランドの美しいパス回しが印象的でした。



試合後表参道→青山をウロウロして

遅くなったのでダンナオススメのラーメン屋さんへ。



パクチーラーメン!美味しかった照れ

でも胃には優しくなかった!



ダンナは辛くて痺れる麻辣味強めを食べてました。



楽しい週末だったな〜おねがい