おはようございます!

まだ、三歳のお誕生日ではありませんが、昨日&今日とお祝いモードです[みんな:01]

さて、昨日行って来たのは
舞浜にある、東京ベイ舞浜クラブリゾート[みんな:02]
photo:01


photo:02


舞浜駅から出ているシャトルバスでホテルへ[みんな:03]
photo:03


ホテル内もキレイで可愛い[みんな:04]

photo:04


外のプールは、子供用の浅いプールと普通のプールが仕切りで別れてます!

ビート板などは、貸してもらえます!

とりあえず、お昼のビュッフェまで
プールで遊んでからレストランへ[みんな:05]
photo:05


そんなに種類は多くなかったんだけど、どれも美味しい[みんな:06]
なぜ、今まで来なかったのだろうか?
photo:06



そして、オプションでバースデーケーキを頼んでみました[みんな:07]
photo:07


こちら、クマさんのチョコレートケーキ[みんな:08]
ホテルから、可愛いバルーンアート&写真&バースデーソングを歌ってくれました[みんな:09]

プールもビュッフェも、今回、初めて行ったんだけどスタッフの方が非常に親切なんだよね[みんな:10]

これって素晴らしいと思う[みんな:11]

食べ終わったら、また、プールへ[みんな:12]
photo:09


photo:08


photo:10



娘さんも大喜びで、15時頃まで、たっぷり遊んじゃった[みんな:13]

勿論、帰りは爆睡[みんな:14]


東京ベイ舞浜クラブリゾートホテル、ディズニーオフィシャルホテルの割には安くて、親切なので、素敵[みんな:15]
我が家は、皆、気に入りました[みんな:16]

また、プールやビュッフェに行こう[みんな:17][みんな:18]


iPhoneからの投稿