今日は、旦那さんがレバ刺を肴に飲みに行ったので、
娘さんとラーメン屋さん開拓してきました[みんな:01]
photo:01



浦安から行徳方面にバイパス沿いに走らせた左側にあります!

カウンターと座敷があって、駐車場があるからファミリーで行っても問題ナシ[みんな:02]

さてさて、肝心なラーメンは!
photo:02


photo:03


私は特製醤油肉入りラーメン[みんな:03]
850円
photo:04


娘さんも、お子様ラーメン[みんな:04]
350円
photo:05


私は背脂少なめにしてもらい、少しあっさりめに[みんな:05]
スープは意外と普通だった!
麺は固めでお願いしたんだけど、ストレート麺。
なんだけど…このスープだったら、ちぢれ麺のほうが合う気がする[みんな:06]

肉は薄くて、スープがよくしみている!柔らかくて美味しいよ[みんな:09]
分厚いチャーシューが好きな人には物足りないんじゃないかなー‼

photo:06


娘さんは、一人で一生懸命、食べてくれてました[みんな:07]

店員さんも、母子二人に優しくしてくれて居心地良かったですよ[みんな:08]

娘さんは、気に入ったみたいで帰りの車内で、今度はパパも連れてきたあげないとねぇー[みんな:10]ですって!
優しく育ったなぁー[みんな:11]

色々とメニューもあったので、また、行ってもイイなぁー!



iPhoneからの投稿